Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

12/23 nakwachのお茶会@梅小路公園 第5回開催しました😊

12/23 nakwachのお茶会@梅小路公園 第5回目を開催しました。。今回ブログでのご紹介を忘れておりましたすみませんが…無事終了致しました❣️❣️❣️ ご参加くださった皆さま、御心を寄せてくださった皆さまありがとうございました 午前中のトーキングサークルは …

豊かでしあわせに満ち満ちた時間でした〜12/14 植物の精霊と音の響きあい〜

はや1週間近く経ってしまいましたが、 14日は植物の精霊と音の響きあいー2017年への感謝と癒しから2018年さらなる豊かさへ〜 を四条烏丸にて開催いたしました。 528ヘルツの愛の周波数のアイリッシュハープと ペタルトーンエッセンスの植物の精霊の響きあい…

新月のミラクルお茶会🌚今月は参加費無料☆

この頃我が家のリビングでなにかとキラキラと存在感をアピールされる方々がいらっしゃいます 3人の天使さん✨✨✨ この作品は夏野苺さんの作品 今年の春、苺さんの箕面での個展で、 一目惚れでご縁いただきました❣️ その時のエピソードはこちら☆ http://nakwach…

植物の12/14 植物の精霊と音の響きあい〜2017年への癒しと感謝から2018年のさらなる豊かな喜びへ〜

植物の精霊と音の響きあい〜2017年への癒しと感謝から2018年のさらなる豊かな喜びへ〜 という528ヘルツの愛の波動のアイリッシュハープとオーラに使う新しいタイプのエッセンス。ペタルトーンの響きあう心地よいイベントを開催します。 ○100種類以上のペタル…

タイミング✨〜自分の可能性を自分でひらくエサレンボディーワーク〜

エサレンのセッションは 不思議なものでタイミング✨があるようです そしてエサレンのセッションを受けると決めた時から 「なにか」が動き出すようです。。 ボディとマインド、スピリットに働きかける エサレンボディーワークは とても賢い身体と心によりそっ…

12月☆和みのサロン∞nakwach∞の予定

【12月のnakwachサロンの予定】 あっという間に12月 今朝起きたら西の窓から京都の西山の紅葉がぐんと進んでカラフルな山々がみえていました。 今日は冬の到来を告げるかのように 時雨れて虹が何度もみられた京都でした。 皆さまいかがおすごしでしょうか。 …

11/28 nakwachのお茶会@nakwach

こんにちは。 しばらくお休みしていたnakwachの小さなお茶会を、今月末に開催します。 日時 11月28日(火) 10:30〜16:30 場所 Esalenbodywork&Aromatherapy 〜和みのサロン∞nakwach∞〜 内容 10:30〜12:30 小さなトーキングサークル 12:30〜13:30 お昼ごはん(…

植物たちと響きあう力✨

エサレンのセッションやペタルトーンのセッションで 精油やフラワーエッセンスを選ぶとき わたしはペンデュラムや直観、 クライアントさんのお話からのインスピレーションでも選びますが、 クライアントさんに何本か選んでもらいます 必要なものを選ぶ力✨ み…

私がエサレンボディーワークにアロマセラピーやフラワーエッセンスを使う理由

すっかり秋も深まり、京都の紅葉もだいぶ進んできました。 今日は私がエサレンボディーワークにアロマセラピーやフラワーエッセンスを使う理由。。 を書いてみました エサレンボディーワークのエサレンは カリフォルニアの太平洋沿岸。温暖で風光明媚なビッ…

10/19 nakwach☆季節のハーブやアロマを楽しむ会

今週19日はnakwach☆季節のハーブやアロマを楽しむ会を開催します。 10/19(木) ① 10時〜12時 ② 13時〜15時 参加費 2000円 募集人数 各回4名さま お申込み・お問い合わせは nakwach8esalen@gmail.comまで お気軽にどうぞ☆ 今回は先日9月のnakwachのお茶会でも…

10月☆和みのサロン∞nakwach∞の予定

9月の末頃から、日に日に秋らしくなってきました。 朝晩は少し肌寒いくらい。。 今日は中秋の名月。かなり寒いです 季節の変わり目皆さまご自愛ください 10日は久しぶりにオープンサロンDAY ○エサレンボディーワーク ○ペタルトーンエッセンス ○Wisdom of the…

Wisdom of the earth 〜Pine ponderosa coneからのメッセージ

静かに呼吸して、 内なる静寂に静かに響く音に耳をすます。。。 つながる 大切なものはしっかりと護られている これからそれを大切に育てていく決意をする時 どこにでもあり、昔から知っているけれど 日常では、すっかりわすれてしまっているような 想い出す…

Wisdom of the earth&Petal tone ヒーリングセッションモニター募集☆ご案内

Wisdom of the earth&Petal tone essenseのヒーリングセッションモニター募集のご案内です ○モニター料金 60分3000円 正規の値段は60分5000〜6000円を予定しています。 アメリカの聖地セドナ郊外で大切に創られている 植物の王国からの愛のメッセージ。 Wisd…

9/16 nakwachのお茶会〜ペタルトーンエッセンス体験会&nakwachのお茶会

9/16のnakwachのお茶会 から早いもので、もう1週間が経とうとしています。 日に日に深まる秋。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 nakwachのお茶会 午後の部では、 ○ペタルトーンエッセンス体験会 ○個人セッション ○nakwachのお茶会 を開催しました ペタルト…

9/16 nakwachのお茶会〜4回目のトーキングサークル〜

台風近づく中、 9/16はnakwachのお茶会@梅小路公園の4回目でした。 トーキングサークルは4回目。 今回の参加者はわたしをいれて4名。かなりの少人数です。みんな台風の西風に乗ってやってきた4人(笑) この4人という参加者数字にも意味がありました。 4はネ…

9/16 nakwachのお茶会@梅小路公園

9/16 nakwachのお茶会 @梅小路公園 第4回目を開催します 午前の部 トーキングサークル(10時〜12時)はあと数名お申込み受付中✨ 午後の部 ペタルトーンエッセンス体験会(1時〜3時)はあと若干名ご参加可能✨ 午後の部 個人セッション ほしのしずく 水谷明子さん…

魚座の満月の夜に〜Wisdom of the earthからのメッセージ

満月の夜に 京都は曇り空で満月の姿はみえないですが 静かに広がる満月のエネルギーと共に、 Wisdom of the earthのアロマリーディングをしたのでシェアさせてください みえなくてもそこに広がる愛もある 形を変えて現される愛を受け取ろう 深い深い藍(愛)…

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜9月のお知らせ

朝晩涼しい日がふえてきて、秋の気配を感じるこの頃。空調なしで、気持ちよくエサレンのセッションを受けられるうれしい季節になってきました ○9月から週末のセッションを始めます。今月は10日(日)と18日(月・祝)13時〜17時まで 夏の疲れを癒しに、秋に向け…

話すことは離すこと〜commitmentのAngelに見守られて💫

先日のエサレンボディーワークのセッション前のひととき✨ キャンドルを灯し、その日のセッションを見守ってくれるAngelを迎える。 commitmentのAngelに見守られて たくさんお話をしながらの セッションでした。 『話すことは離すこと』 commitmentのAngelも …

海へ…波のリズム。海がもたらしてくれたギフト

昨日、思い立って神戸のもう少し先。 舞子まで行ってきました。 わたしは海のそばで育ったので時々海に行きたくなります。 舞子駅からすぐのところに淡路島への明石海峡大橋があります。 舞子海上プロムナードという明石海峡へ突出した遊歩道へ。 地上8階の…

8月の和みのサロン∞nakwach∞

【8月の和みのサロン∞nakwach∞の予定】京都の暑い夏がやって来ました☀️ 自宅サロンのnakwachサロンでは、 7月末から9月初旬まで夏の特別メニューになります。 家族の出入りが多少あるため生活音などへのご理解をお願いしておりまして、メニューの割引とちょ…

淀みを流し、ハートの奥深くにアクセスし蝶のような軽やかさで舞う〜wisdom of the earthのエッセンスより〜

wisdom of the earthのエッセンシャルエッセンスからの8月のメッセージ〜 YLANG YLANGは 蝶の羽のような軽やかさで 心がワクワクすること、美しさをみつける ふわりふわり Niaouliは Purification 不要な淀みがあれば優しく流しさり 純粋なエッセンスと繋げ…

夏の特別メニュー☆ご案内☆

夏の特別メニューのご案内nakwachサロンでは、毎年7月末から9月始めまで、夏の特別メニューでお待ちしております。 自宅サロンのnakwachサロンでは、夏休みは家族の出入りがあるため、生活音がすることがある旨ご了承いただける方に割引価格での特別メニュー…

ホワイトセージからのメッセージ

Purification (ピュリフィケーション) 純化する。。 優しい白い光のようなエネルギー 心の余白を取り戻す 広がり、漂う流れの中で より純化した私に戻り 私のままでいよう

トートタロットの学びから気づいた大切なこと

祇園祭の後祭巡行も終わり、京都は暑い夏を迎えております。 皆さまお元気でしょうか。 この5月からアカシックリーディング&トートタロットの講座に通っているのですが、 最近トートタロットのリーディングとエサレンのセッションに私にとって、とても大切な…

7/15 nakwachのお茶会〜サインがいっぱいの和やかなトーキングサークル

7/15 第3回目の梅小路公園緑の館でのnakwachのお茶会は和やかに終了致しました〜 午前中お茶会会場に到着してぱっと目に入ってきたのは鮮やかなさるすべりのピンク色の花。 こちらの写真は会場のお茶室からの風景。こんな美しい景色を眺めながら、 午前中は…

ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニング✨7/15nakwachのお茶会@梅小路公園で体験できます😊

今朝Facebookに投稿したものですが、 私自身のセルフチャクラクリーニングについて書いてみました。 ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニングの一例としてご参考までに 体験したらわかる気持ちよさ✨です 7/15 nakwachのお茶会@梅小路公園・午後の部に…

今日のおつきさまからのメッセージ✨

みてるよ いつもみまもってるよ 遠くから… 実は、すぐそばで… みえるときも みえないときも 気づかないときも いつも共に✨✨✨ だってあなたの世界の美しさを知ってる✨ いつもみてるよ🌝

うけとるということ

うけとるということ しっかりとうけとる そのことをこのところ感じて、考えています。 しっかりうけとると どんなこともよき形で昇華されていく そんな経験もこのところ重ねています。 人との関係性や Sahajaさん、masayoさんの5リズムからの学び 家族との関…

ひかりの百合からのメッセージ

私たちは希望の光を内に秘めやってきました それぞれのタイミングで それぞれにあったかたちで それぞれの大きさで 希望の光は現れます その希望の輝きをあなたに届けます 誰しもがもつ内なる美しい光が ますますあなたらしく 輝きますように✨