Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

豊かでしあわせに満ち満ちた時間でした〜12/14 植物の精霊と音の響きあい〜

はや1週間近く経ってしまいましたが、

14日は植物の精霊と音の響きあいー2017年への感謝と癒しから2018年さらなる豊かさへ〜

四条烏丸にて開催いたしました。

f:id:nakwach8esalen:20171220192039j:image

528ヘルツの愛の周波数のアイリッシュハープと

ペタルトーンエッセンスの植物の精霊の響きあい。

とても和やかで心地よいスペースがひろがりました。

 

今回ご紹介した4本のエッセンス達は、

ヒーリング∞ハープセラピストKAORU作の曼荼羅の上に鎮座してスタンバイ✨

f:id:nakwach8esalen:20171220155156j:image

どのエッセンスにどの曼荼羅がぴったりだろう??

ひとつひとつ個性的な美しい曼荼羅

いろいろ試させてもらい、このようなレイアウトになりました😊

 

なんだか曼荼羅の上にエッセンスを置くと、それぞれのエッセンスからやる気がみなぎってくるようでした✨

 

最初にペタルトーンエッセンスのお話を私から少しさせてもらい

KAORUさんからもハープのお話を。

実際にアイリッシュハープの響きを体感してもらいながら。ゆっくりと心地よい時間が始まりました✨✨✨

f:id:nakwach8esalen:20171220160241j:image

 

 

14日に活躍した4本のエッセンス達をご紹介します💓

 

 最初にハープの音色のような波動のエッセンス。クリア2ライトで浄化の時間。。

ハープとの響きあいがとっても気持ちいい〜✨

不要なものを手放します✨

 

2番目はヒーリング

2017年頑張ってきたあなたへのヒーリング✨2017年へ感謝をこめてヒーリング✨優しく優しく💕

 

次にラブ&サポート。このエッセンスはとても人気があるのです💓

愛とサポートは誰しも必要✨

これから先2018年に喜びをもって進むことを励まし、サポートしてくれると思います✨

 

そしてスピリットオブアバンダンス

世界中の豊かさと繋がるエッセンス。

このエッセンスと共にかおるちゃんのハープを聴いていると目を開けているのがたいへんで笑笑

でもしっかりエッセンスが働いてくれるよう私も静かにエッセンスを手にしっかり働きました✨

 

ペタルトーンエッセンスはそれぞれ、スプレーしたり、オーラに使ったり、手首につけたり、その時々の空気感に合わせて使い方を変えて。。

KAORUさんはそれぞれのエッセンスに合わせてハープを奏でてくれました。。まさにその瞬間、瞬間心地よい時を重ねていくセッション✨でした。

 

ペタルトーンエッセンス達は、その自由な空気感の中、ハープの音色にのって自由にのびのびと働いてくれたようです😊💓

 

ハープとペタルトーンエッセンス体験を始めて、ほんの10〜20分も経ってないと思うのですが、ヒーリングのエッセンスとハープを体験後ずっとお悩みだった症状が改善された方がいらっしゃったり😳

 

とても心地よく、すてきな言葉をいっぱい受け取った方も💓

 

それぞれに必要なギフトが届いた時間だったと思います😊

 

また、参加してくださった皆さまは和室に横になっていただいたので、

ハープの音色だけでなく、ハープのすぐそばで、ハープの響きを全身で体感していただけだと思います。

 

途中KAORUさんが用意してくれた愛と豊かさのエネルギースカーフも身にまとっていただき、さらに愛と豊かさがパワーアップ✨

f:id:nakwach8esalen:20171220161121j:image

このエネルギースカーフがまた心地よくて💓

 

そしてナイスセラピストきなこさま🐈はハープの演奏の間とても気持ち良さそうに参加者の方の足元に一緒に寝ていました笑笑

 

その空気感をそっとしておきたくて写真がないのですが😅

すごく和やかな空間でした😊

 

KAORUさんも私もとてもしあわせな気持ちになったこのセッション😊💓

 

また次のバージョンを考えようか😃と話しています😊💓

 

豊かな響きあい✨ぜひまた次回開催する時にはご案内させてください😊💕

ご参加くださった皆さまありがとうございました💓

 

f:id:nakwach8esalen:20171220191956j:image