Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

トートタロットの学びから気づいた大切なこと

祇園祭の後祭巡行も終わり、京都は暑い夏を迎えております。

皆さまお元気でしょうか。

 

この5月からアカシックリーディング&トートタロットの講座に通っているのですが、

最近トートタロットのリーディングとエサレンのセッションに私にとって、とても大切な共通点があるなぁと思っています。

f:id:nakwach8esalen:20170724081349j:image

 

それはその人のもつ本質的な光に繋がること。

 

どちらもなにかを変えようとか、よくしようとかいうところにはフォーカスせず、その人のもつ純粋な光、力、を信頼してリーディングやセッションをさせていただきます。

 

ひとりひとり誰しもがもつ内側にある純粋なものに敬意をもってふれさせていただく時間でもあり、

結果を求めないゆえにその人にとって必要な思いがけない変化変容がおこる可能性のあるスペースが生まれます。

 

そこにそっとふれさせていただく。共にいさせていただくというセッション

f:id:nakwach8esalen:20170725142304j:image

 ○エサレンボディーワーク

アロマセラピー

○イメージトレーニング

カラーセラピー

○wisdom  of the earthのメディカルアロマ

○ペタルトーンエッセンス

○アレクサンダーテクニークやトレガーアプローチのような心地よく無理のないボディーワーク

○アカシックリーディング

トートタロット(&アカシックリーディング)

ネイティヴアメリカンの叡智

○ハーブ

○自然療法…

私が今まで好きでやってきたことは、方法は違えど同じところをめざしたものだなぁとこの頃すごく思います。

 

生き生きとご自身の輝きのもとに人生を歩んでいく。

そのための休息、リフレッシュ、リラックス、エネルギーチャージ、クリアリング…の時間に

今のあなたがよりあなたらしく生き生きと毎日を過ごすために。

エサレンのセッションの中で、それぞれのアプローチを必要に応じて組み合わせ、セッションさせていただいております。

 

その方のもつ本質的な光。それは可能性だったり、自然治癒力だったり、その方自身としての在り方の素晴らしさだったり、現れるかたちは様々ですが、それがありありと描かれる時間。

私はその時間を共にすることに喜びを感じています😊

 

いろいろなアプローチでひとりひとりがもつ素晴らしさにふれさせていただけるのはとてもありがたく喜びにあふれた楽しい時間です😊💓

 

これからはひとつひとつのアプローチの素晴らしさにふれる機会も増やしてお届けしていこうと獅子座新月に心に決めました✨

f:id:nakwach8esalen:20170725144034j:image

 

自宅サロンのnakwachサロンでは、夏休み期間中は夏の特別メニューでセッションさせていただいています。

夏の特別メニュー🌈改めてご案内させていただきます😊