Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

お久しぶりです✨近況&遠隔ヒーリングモニターセッションのお知らせ✨

皆さまお久しぶりです🌿

和みのサロン∞ナクワチ∞の鈴木博子です。

いかがお過ごしでしょうか?

東京も今日、緊急事態宣言が解除になりそうですね。

f:id:nakwach8esalen:20200524225631j:image

この自粛期間中の空の突き抜ける青さは忘れられないものとなりました💙

この春はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

人の社会活動にも個人的な活動にも、さまざまな制限が入り、逆に自由になった部分もあるかな…

変化の大きな春となりました。

f:id:nakwach8esalen:20200525000131j:image

私は3月半ばから外部でのリーディングセッション、自宅サロンでの活動、ペタルトーンエッセンス体験会はお休みさせていただきまして、メールリーディング、ペタルトーンエッセンスのメール相談以外は、ベランダのカモミールや初めて実った枇杷のお世話をしたり、家のお片付け、読書、ヨガやお灸…おかげさまで、今だからこそ出来ることを楽しんでさせていただいておりました。新しい学びもオンラインという新しいかたちで先週末から始めました💛

f:id:nakwach8esalen:20200525091134j:image

大好きなダンスワークやボディーワークのセッションは濃厚接触なので、お休みしていたのは寂しくもありましたが、こういう「休む時間」に育つものがあることは経験的にわかっていたので、信頼して自分の心に正直に✨今出来ることを重ねるように心がけております。

 

そんな中、先日ヒーリングはやっていますか?とのお問い合わせがお客様からあり、

遠隔ヒーリングをお届けさせていただきました。

私のお届けしているヒーリングは、

通常のエサレンボディーワークやリーディングセッションの中で、それぞれのお客様の必要に応じて組み合わせて提供させていただいているものです。

アロマセラピー(主にWisdom of the earth)

○フラワーエッセンス(主にペタルトーンエッセンス)

○エネルギーワーク(チャクラワーク 気の流れの調整など)

○カードリーディング(各種オラクルカード)

などを

お客様のお話を30分くらい伺い、遠隔でヒーリングを送らせていただきます。

 

通常のセッションでもそうなのですが、なにかを治そうとか、変えようという意図ではなく、今その人に必要なヒーリングエネルギーをお届けすることで、お客様自身のエネルギーが活性化され、必要な変化がおこっていくというヒーリングです。

お話を伺っている間も必要なヒーリングエネルギーが流れるため、自然と必要な調整が起こっていきます。

f:id:nakwach8esalen:20200525084340j:image

今回も電話でお話しした直後には、気持ちが楽になったというお言葉と、その後遠隔ヒーリングをお届けした際にも体感的によい変化を受け取っていただけたというお声もいただき、

遠隔ヒーリングモニターセッションを始めてみることにしました。

 

しばらく料金はご意見・ご感想&お気持ち制でさせていただきます。

よかったらお試しください💖

 

○遠隔ヒーリングモニターセッション○

○募集期間 5/25〜6/未定

○内容

電話(30分程度)またはメールでのご相談(お客様の体調、ご要望、このヒーリングに望むことなど)ののち

20分くらいの遠隔ヒーリングを送ります。

電話はメッセンジャー通話、Skype、LINE通話を使用します。

 

○料金

お気持ち制(ヒーリング終了後、ご自身のお気持ちでお振込みでのお支払いをお願い致します)

 

*ご意見・ご感想をお願いします。

 

○お申込み・お問い合わせ

nakwach8esalen@gmail.comまで

件名「遠隔ヒーリングモニターセッション希望」

メール本文に

①お名前 (フルネームでお願いします)

②ご連絡先

③このヒーリングに期待すること。伝えたいことなどがあればどうぞ

(ex.リラックスしたいなど)

④電話でのご相談希望の場合はご希望の日時をお知らせください。

以上ご記入の上ご連絡ください。

FBメッセンジャーでも受付します☆

f:id:nakwach8esalen:20200525101035j:image

自粛は解除になっても、さまざまな変化が流動的に起こり続けている今。

おうちで安心して受けられる遠隔ヒーリングでリフレッシュ&リラックスしていただけましたら幸いです✨

皆さまからのご依頼心よりお待ち申し上げます✨

 

和みのサロン∞ナクワチ∞

鈴木博子

f:id:nakwach8esalen:20200525103308j:image