Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 エサレンボディーワーク体験セッション

こんにちは mahiroです 急に暑くなりましたね❣️ ここ数日の暑さ…エサレン日和です(笑)(笑) 窓を開けて気持ちよくセッションできる日も近いかも♥️ カリフォルニアの海沿い。ネイティヴアメリカン・エサレン族の聖地にあるエサレン研究所にて1960年代から…

ハートでつながる〜トーキングサークルのこと

こんにちは mahiroです。 このところベランダでカモミールの花が続々と開花していて嬉しいです 今日はわたしがお茶会の時に開催しているトーキングサークルのことをお話ししたいと思います。 その名の通り輪になってお話しをするnativeの人々の伝統的な話し…

5月の予定

【5月のサロン営業日のお知らせ】 風薫る5月。花の季節から緑の美しい季節へ… 新緑のとても気持ちのいい季節ですね。 5月のサロン営業日のお知らせです。 エサレンのセッションで心も身体ものびやかに body・mind・spiritの整えにご活用いただけましたらうれ…

5/12・25は小さなnakwachのお茶会🌿開催します

【5/12(金)・25(木) 小さなnakwachのお茶会を開催します】 5/12(金)・25 (木) 【午前の部 ☆エサレン体験セッション】 10〜12時(最終受付11時〜) 【午後の部☆小さなトーキングサークル&お茶会】 13時半〜16時(出入り自由) 参加費ドネーション制(お茶代として…

どんな経験も捉え方次第😊🎵

mahiroです 皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか? わたしはこのGWに友人と高野山に。 胎蔵界結縁灌頂という儀式を受けるためにいってきました。とてもありがたい儀式でした。 高野山に行くのは6年ぶりでした。 6年前に初めて高野山に訪れたのはエサレ…