Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ…あらたなトーキングサークルに向けて☆

こんにちは。 mahiroです。 昨日は友人たちと明石まで、エネルギーチャージしてきました✨ わたしだけでなく、4/16のお茶会のトーキングサークルで使うトーキングスティックもエネルギーチャージしてきました✨ 輝く太陽、煌めく海面、波の音、潮風…美しい淡路…

4/16 ☆nakwachのお茶会@梅小路公園・緑の館

こんにちは mahiroです。 今日は4/16のお茶会のご案内です。 ☆☆☆4/16 nakwachのお茶会2回目の週末開催です☆☆☆ネイティヴのシンボル。nakwachが表す『調和・友愛・バランス』などの意味を大切に心地よい調和のエネルギーの循環と広がりをお茶会のテーマに2部…

エサレンボディーワークにアロマセラピーを使わないこともあります^ ^

こんにちは mahiroです。 今日はエサレンボディーワークにアロマを使わない場合もあります。というお話。 メニューにはEsalenbodywork&Aromatherapyのメニューを掲げておりますが、お話を伺ってアロマセラピーを使わない場合もあります。 ○アロマセラピー、…

チューリップからのメッセージ

先日のnakwachのお茶会で菫さんからいただいたチューリップ。 春分の朝。一枚ずつはらりはらりと花びらが散ってこんなメッセージをくれました。 ∞ ∞ ∞ 綺麗だねって声をかけられたら嬉しいわたし達花びらは1つの役目を終えて解き放たれました。 少し水分が…

植物との繋がり深まり広がる3日間。WOTEレベル1講座。

こんにちは mahiroです。 少し前のことになりますが、3/10〜12の3日間。wisdom of the earth(WOTE(WOTE)レベル1講座に参加してきました。植物との絆を深めることを目的として参加した学びは植物だけではないたくさんの繋がりに感謝する時間ともなりました。 …

3/14 nakwachのお茶会和やかに春らしく終了☆

こんにちは。mahiroです。 ご報告が遅くなりましたが、14日はnakwachサロンにてお茶会を開催しました。 今回はちょっと早く帰るご予定の参加者の方がいらっしゃり、少し早めにスタート。Natural touch healingをご体験いただいた後、湯葉丼とミックスビーン…

松の木からのメッセージ

時を重ねてきたもの 護り時を経て変わりゆくもの見えずとも支え 共にあり今出来るだけ天へと手を伸ばし受け取り 届け そよぎ 動きを与える花火のようにエネルギーを広げるそれを支える重なり貫くもの天と地をつなぎ 共に在ろう 〜2017.3.11に松の木から受け…

エサレンボディーワークにアロマセラピーを使うこと。香りで深まるもの。

こんにちは。mahiroです。 今日は、【エサレンボディーワークにアロマセラピーを使うこと。香りで深まるもの。そしてあらたな学び✨】の話です。 Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜のセッションメニューのメインは、Esalenbodywork&Aroma…

nakwachの意味とnakwachサロンが目指すところ

【nakwachの意味とnakwachサロンが目指すところのお話】サロン名のnakwachはナクワチと読みます native americanのつかっていたシンボルのひとつでfriendship markといわれています。 意味は調和、友愛、バランスなどいろんな意味があります。 その形は向か…

春休みキャンペーンのお知らせ♪(3/15〜)

こんにちは。mahiroです 今日は、春休みキャンペーンのお知らせです。 かろやかな春のスタート☆応援120分セッションを3/15から始めます^ ^セッション料金は8800です オーダーメイドセッションのモニターも兼ねての募集、また子ども達が、春休み期間なので、…

3/14 nakwachのお茶会

皆さまこんにちは。 今朝このブログのアクセス累計が222で、あら❤ゾロ目ちゃんだ(๑・̑◡・̑๑)とうれしくなったmahiroです。 nakwachのmahiroのブログをご覧くださりありがとうございます(๑>◡<๑) 今日はお茶会のお知らせです。 nakwachのお茶会は、アロマやハー…

エサレンボディーワーク☆ご感想

mahiroです。こんにちは 今日はFacebookページに以前掲載させていただきましたご感想をまとめたものをご紹介させていただきます。 よくいただくご感想としては ○寝てるか起きてるかわからない、心地よく半分寝ている感じだった ○海のような感じ ○心身ともに…

メニューのご案内☆

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞メニューのご案内ですよろしくお願い致します♡ 誰しもが素晴らしい存在であるということへの揺るぎなき信頼あるがままへの受容。。。この2つをとても大切にしています。 同じ時を共に懸命に生きるすべて…

あなたはありのままで素晴らしいを伝えるということ

こんにちは。mahiroです。 先日書いたエサレンボディーワークってなに? の記事http://nakwach8esalen.hatenablog.com/entry/2017/03/02/090721 に書いた中で、特に大切にしていること 『あなたはありのままで素晴らしいを伝えるセッション』について今日は…

3月のご案内いろいろ

先日、息子の高校で卒業式がありました。出会いと別れ。終わりと始まり。春はいろんな動きが大きい季節。あらたな今年の春エサレンのセッションで心と身体を整えて軽やかにスタートしませんか?3月のサロン営業日などお知らせです。 3/14(火)は、nakwachのお…

サロンのご案内

こんにちは。mahiroです。 今日はサロンのご案内をさせていただきます。 Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜 京都市西京区の自宅マンションにてセッションをさせていただいております。女性専用サロンです。 最寄り駅は阪急桂駅。駅から…

エサレンボディーワークってなに??

mahiroです。こんにちは。 エサレンボディーワークはヒューマンポテンシャリティー(人間の潜在能力)とホリスティックアプローチの開発で有名なエサレン研究所で、西洋・東洋の叡智を結集し、今も進化成長しているボディーワークです。 世界が認めたボディー…

はじめまして

京都・桂の自宅サロン Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜を主宰しているmahiroです エサレンボディーワークとアロマセラピーをメインに、誰しもがもつひとりひとりのオリジナルな美しさに気づき、日常を生き生きと過ごしていくお手伝い…