Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の特別メニュー☆ご案内☆

夏の特別メニューのご案内nakwachサロンでは、毎年7月末から9月始めまで、夏の特別メニューでお待ちしております。 自宅サロンのnakwachサロンでは、夏休みは家族の出入りがあるため、生活音がすることがある旨ご了承いただける方に割引価格での特別メニュー…

ホワイトセージからのメッセージ

Purification (ピュリフィケーション) 純化する。。 優しい白い光のようなエネルギー 心の余白を取り戻す 広がり、漂う流れの中で より純化した私に戻り 私のままでいよう

トートタロットの学びから気づいた大切なこと

祇園祭の後祭巡行も終わり、京都は暑い夏を迎えております。 皆さまお元気でしょうか。 この5月からアカシックリーディング&トートタロットの講座に通っているのですが、 最近トートタロットのリーディングとエサレンのセッションに私にとって、とても大切な…

7/15 nakwachのお茶会〜サインがいっぱいの和やかなトーキングサークル

7/15 第3回目の梅小路公園緑の館でのnakwachのお茶会は和やかに終了致しました〜 午前中お茶会会場に到着してぱっと目に入ってきたのは鮮やかなさるすべりのピンク色の花。 こちらの写真は会場のお茶室からの風景。こんな美しい景色を眺めながら、 午前中は…

ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニング✨7/15nakwachのお茶会@梅小路公園で体験できます😊

今朝Facebookに投稿したものですが、 私自身のセルフチャクラクリーニングについて書いてみました。 ペタルトーンエッセンスのチャクラクリーニングの一例としてご参考までに 体験したらわかる気持ちよさ✨です 7/15 nakwachのお茶会@梅小路公園・午後の部に…

今日のおつきさまからのメッセージ✨

みてるよ いつもみまもってるよ 遠くから… 実は、すぐそばで… みえるときも みえないときも 気づかないときも いつも共に✨✨✨ だってあなたの世界の美しさを知ってる✨ いつもみてるよ🌝

うけとるということ

うけとるということ しっかりとうけとる そのことをこのところ感じて、考えています。 しっかりうけとると どんなこともよき形で昇華されていく そんな経験もこのところ重ねています。 人との関係性や Sahajaさん、masayoさんの5リズムからの学び 家族との関…

ひかりの百合からのメッセージ

私たちは希望の光を内に秘めやってきました それぞれのタイミングで それぞれにあったかたちで それぞれの大きさで 希望の光は現れます その希望の輝きをあなたに届けます 誰しもがもつ内なる美しい光が ますますあなたらしく 輝きますように✨

ペタルトーンエッセンスによるチ体験会を開催します(nakwachのお茶会・午後の部)

イギリスの神聖なる土地グラストンベリーで生まれた ペタルトーン・エッセンスによるチャクラヒーリング体験会をします。 7/15 nakwachのお茶会@梅小路公園・午後の部にて。 お気軽にご参加ください ペタルトーンは、植物のもつパワフルなエネルギーを直接…

7/15 nakwachのお茶会@梅小路公園・緑の館

☆☆☆7/15 nakwachのお茶会@梅小路公園 第3回☆☆☆ ネイティヴのシンボル。nakwach(ナクワチ)が表す『調和・友愛・バランス』などの意味を大切に心地よい調和のエネルギーの循環と広がりをお茶会のテーマに2部制で開催しております ○午前の部 トーキングサークル…