Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今募集中の遠隔ヒーリングについて☆6/20 まで受付中☆

ハートにやすらぎ身体に心地よさ魂に気づきのエッセンスをお届けする和みのサロン∞ナクワチ∞のひろこです。 今日はとても暑い1日でした。 皆さまいかがお過ごしですか? 季節の変わり目。皆さまご自愛ください 今日は募集中の遠隔ヒーリングについてご紹介し…

K様☆遠隔ヒーリングご感想☆体が軽くいつもより元気に🌿✨

皆さまこんにちは ハートにやすらぎを身体に心地よさを魂に光を✨エサレンボディーワーカー&アカシックリーダーのひろこです。 今日は遠隔ヒーリングを先日受けてくださったK様からのご感想を紹介させていただきます 金曜日はどうもありがとうございました …

6月の和みのサロン∞ナクワチ∞6/2からサロンオープン致します✨

皆さまこんにちは。 ハートにやすらぎ身体に心地よさ✨魂に気づきのエッセンスを届けるエサレンボディーワーカー&アカシックリーダーのひろこです あっという間に5月も最終週 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が解除になったとはいえ、日々様…

お久しぶりです✨近況&遠隔ヒーリングモニターセッションのお知らせ✨

皆さまお久しぶりです 和みのサロン∞ナクワチ∞の鈴木博子です。 いかがお過ごしでしょうか? 東京も今日、緊急事態宣言が解除になりそうですね。 この自粛期間中の空の突き抜ける青さは忘れられないものとなりました この春はみなさまいかがお過ごしでしたで…

ペタルトーンエッセンス☆無料ご相談メール受付ます☆

【ペタルトーンエッセンス☆無料ご相談メール受付ます☆】 皆さまこんにちは。お久しぶりです 昨今のコロナウィルスの状況から、ただいまペタルトーンエッセンス体験会をお休みさせていただいております。 でも、こういう時だからこそ、心・身体・魂に深く響く…

音と石と植物の癒し〜優しいひととき💖

3月になりましただんだん春らしくなってきましたね。 どこからか漂ってくる沈丁花の香りに 春の訪れを嬉しくおもいます。 自然はたえず変化の流れの中にあるんだなぁ。。 ここ数日ローズクォーツからの気づきと癒しのエネルギーをいただくことが重なっていま…

ご無沙汰しております💕2020年2月より自宅サロン再開しました

皆さまたいへんご無沙汰しております。Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞ナクワチ∞のひろこです。 2020年。令和2年に入り、立春もすぎ… その間インフルエンザによる強力デトックスもありまして長くお休みいただく機会もあり ようやく冬眠から目覚…