Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙は変容する〜アパッチティアーズからのメッセージ〜

こんにちは♥️ mahiroです。 昨日はこと葉さんの瞑想会に行ってきました。 そこで出会った石 アパッチティアーズ その名のとおり アパッチの涙という意味の名前を持つ石です。 ネイティヴアメリカンのアパッチ族が白人に追われていった歴史の中、火山灰が急速…

4/16のnakwachのお茶会ご報告☆その2

こんにちは mahiroです また間が空いてしまいましたが、 nakwachのお茶会の午後の部のご報告です。 午後は、お茶会と個人セッションでした。 トーキングサークルが終わった後、お昼のお弁当を食べていたら彩雲 トーキングサークルに参加してくださった方が青…

流れにのる✨自然と流れる。桜が教えてくれた緩やかな変容

mahiroです。こんにちは 今年の春は桜の開花がとてもゆっくりでした。 ようやく咲き始めたと思ったら冷たい雨に何度もうたれ、もう散ってしまうかと思いきや、持ち堪え、その時その時美しい様をみせてくれました。 我が家の近くの公園の桜はとても立派で毎年…

新月の夜に3人の天使が舞い降りて奇跡がおこる✨✨✨

こんばんは。mahiroです 今日は牡牛座の新月ですね。 皆さまいかがお過ごしですか? 先日夏野苺さんの箕面での個展に伺って この作品 「新月の夜、3人の天使が舞い降りて奇跡がおこる」にご縁頂きました。 リビングの中央に飾っています。 ここ数ヶ月、 私自…

4/16 nakwachのお茶会ご報告☆その1〜トーキングサークルを通して広がり深まるもの。

mahiroです。 こんにちは ご報告が遅くなりましたが、4/16にnakwachのお茶会第2回目の開催が無事終了致しました。 ご参加くださった皆さま様々な形でご協力くださった皆さまありがとうございました♥️ (これはトーキングサークルの祭壇に供えたカモミールのお…

アロマとエサレンとエッセンスとnakwachのエサレンは日々深化成長中🌱

こんにちは。mahiroです。 もう4月も半ばを過ぎ、新緑が美しい季節になりました。 この2か月ほどで nakwachのEsalenbodywork&Aromatherapyは さらに日々、深化成長していっております。。 セッションに使うアロマセラピーの精油は 以前から厳選した、栽培製…

素晴らしいエッセンス✨ペタルトーンの販売店としてご紹介いただきました🌸

この春 エサレンのセッションで密かに活躍中の ペタルトーンエッセンス。 最初の出会いは 神戸須磨の隠れ家サロン奏喜さまで。 http://salon-hibiki.net/ その後、友人の六甲・ほしのしずく水谷明子さんhttp://stellagutta.web.fc2.com/ からのご紹介で、 こ…

春。エサレンボディーワークで、季節の変化の波を心地よく♡

4月に入り、ようやく暖かくなってきました。 ここ数日で、どんどん桜も咲いてきて、命の喜びに溢れるうれしい季節となりました。 この写真の桜はご近所の公園の桜 1番上は先週末の土曜日。真ん中は月曜日。下は火曜日。だんだんと咲き始めて、桜は咲くタイミ…