Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダーmahiroのブログです。

百聞は一見に如かずでした☆繁栄と豊かさのペタルトーンエッセンスWS ご感想

こんにちは。お久しぶりです。

mahiroです

GWは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は時々美味しいお茶の時間をとっては

片付けに専念しておりました。(今もなお継続中☆)

 

f:id:nakwach8esalen:20180508001854j:image

そのGWの合間。5/2に

繁栄と豊かさのペタル トーンエッセンスWSを開催しました。

 

f:id:nakwach8esalen:20180509233039j:image

ご参加くださったMさまからのご感想を紹介させていただきます

∞  ∞  ∞

昨日は、思いがけずマンツーマンで
とっても贅沢な時間が過ごせました☆
ありがとうございます☆

ネットで調べると簡単に情報が手に入る時代ですが
所詮ネットで得た情報はその程度というか…。
百聞は一見に如かずだな~、と改めて思いました。
(ペタルトーンエッセンスって、どんなんだろう?って、
今までHPの記事をあれこれ検索して読んでた時間がもったいなか った、というか(笑))


帰宅すると、とっても眠くていつもより早く就寝しました。

∞  ∞  ∞

 

 

Mさまが書いてくださった

 

『百聞は一見に如かず』

 

ペタル トーンエッセンスはまさにそんなエッセンスです。体験してみてわかること感じることがいっぱいあります😊

今回キャンセルもあり、おひとりのご参加でしたので、チャクラヒーリングのミニセッションをさせていただきました。

 

 

エッセンスの体験WSですが、

お話しながらエッセンスを体験していただくと、いろいろな調整、ヒーリングが自然におこります。

その結果、その晩は早く眠る必要があったのでしょう。

そして翌朝にも気づきがあったそうです。

 

エッセンスの説明と体験だけにとどまらず、ひとりひとりになにかしらのギフトを届けてくれるこの体験会。

セルフヒーリングの機会にも自然となっています☆

毎月1回さまざまなエッセンスをご紹介していく予定です。

f:id:nakwach8esalen:20180510071344j:image

 

継続して使っていただくとエッセンスの 効果が深まりますので、お土産にエッセンスのスプレーをお持ち帰りいただいています。

ぜひお気軽にご参加ください。

継続特典として、3回目の体験会は参加費1000円となります。

 

○ペタル トーンエッセンスが気になる方

 

○エネルギーに敏感な方のセルフケアに(浄化やシールド系エッセンスなどオススメ☆)

 

○聖地グラストンベリーやチャリスウェルのお水や世界各地のパワフルな土地でつくられたペタル トーンエッセンスを体験したみたい方

 

など体験会にお越しくださっています☆

 

今月は5/15に新月。5/16に天王星が牡牛座入りするということで、

5/16(水)と6/6(水)に

プラネタリーシリーズの体験WSを開催します☆

 

ペタル トーンエッセンス・プラネタリーシリーズでさらに星との繋がりを深め、

日常にいかしていただけたらと思います☆

 

詳細は追ってご案内させていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20180510071316j:image