Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

7/4 本来の自分自身で軽やかにいきていきたい方へ☆ペタルトーンエッセンスウェイトロスシリーズ体験WS開催しました☆

今日は雨上がりの京都です。

青空がうれしい

f:id:nakwach8esalen:20180708163620j:image

ここ数日の西日本の大雨の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

1日も早く穏やかな日常の生活に戻れますように心よりお祈り申し上げます。

7/4のペタルトーンエッセンス  ウェイトロス(減量)シリーズ体験会のご報告と7/11の体験会のお知らせです😊❤️

f:id:nakwach8esalen:20180708162848j:image

 

今回はなんの説明もせず、最初にウェイトロスシリーズを1番から11番までご体験いただきました。


この11本のシリーズ。

f:id:nakwach8esalen:20180708162906j:image

本当にそれぞれのエッセンスのよさが最大限に引き出されるようによく考えられ、構築されたシリーズだと感じます。

そしてウェイトロス(減量)の名前のついたシリーズですが、本来の自分自身にとって不要なものをそぎ落としてくれるような働きに長けているように感じます。

そのエッセンスの働き方はひとつひとつとても穏やかです。


最初はよくわからないという声もあがるほど。


ですが、今日はWS後半のエッセンスでのチャクラヒーリング体験は不要だったのです❣️


私もいらないかなーと思いましたが、ご参加の方も十分かなーと笑笑

 


そのご自身の感覚がペタルトーンエッセンスではとても大切になります✨

 


今日は、それぞれのエッセンスを一度ご体験いただき、

説明をしながらまたひとつひとつのエッセンスをご体験いただき…

今日は手浴でひとつエッセンスをご体験いただいたせいもあると思いますが…

ホントは最後にもう一度体験いただき、最初と最後の体感の違いを感じていただこうかと思ったのですが…不要ww

ペタルトーンエッセンス創始者のデイビッド大先生は…魔法使いならぬ、波動使いwwさすがでございます✨✨✨


デイビッドありがとうーー!!!╰(*´︶`*)╯♡と大きな声でイギリスに向かって叫びたい心持ちでございます☆


余談ですが、最後にフェアリーシリーズのショックもご体験いただきました☆

 


フェアリーシリーズのショックも、

変化激しいこの頃に合うエッセンスではないかと思います。

お風呂に数滴いれてエッセンスバスにしたところ、身体の不要な緊張感がほぐれたようで楽になりました。

f:id:nakwach8esalen:20180708163035j:image


穏やかに働きますので、子どもだけでなく、繊細な方々にもおすすめです☆

 


スプレーにしてシュシュっと子ども部屋、愛するペットのいる空間などにもおすすめです☆

 

今回ご参加くださった方からご感想をいただきましたのでシェア致します☆

∞  ∞  ∞

帰宅してブルー・オーシャンの古井さんのブログhttps://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/2f1f02061c1196dc90b7fc0454916554

を読むと
「そうそう、そんな感じ!」と、
エッセンスのことが、より分かりやすかったです(*^^*)
ほんとに、実際に使ってみないとですね~!

必要なエッセンスは、手のひらにたくさん出て

きて、
要らないなら出てこない、とか、
使えば使うほど、おもしろいです☆
ついつい難しく考えがちですが…。
使ってみて、何となく気持ちいいとか好きな感

じがする、とか、
その時の自分の感覚を大事にすればいいんだよなー、と、改めて思 います。

他のエッセンスも色々、使わせていただき、ありがとうございまし た♪
ウエイトロスは、いずれセットで購入したいと思います。

(大阪府  Mさま)

∞  ∞  ∞

今週7/11にもウェイトロスシリーズの体験WSを開催致します。ご興味のある方はお気軽にご参加いただき、ペタルトーンエッセンスの心地よさをぜひご体験ください☆

f:id:nakwach8esalen:20180708162929j:image

○日時  7/11(水)13:00~14:30        

○場所  Esalenbodywork&Aromatherapy

         ~和みのサロン∞nakwach∞~

         (阪急桂駅より徒歩約15分)

○募集人数  4名さま(残席3名さま)

○参加費  2000円  お土産(エッセンススプレー・ハーブティーつき)

○お申込み・お問い合わせは

nakwach 8esalen@gmail.com(鈴木)まで

詳細はこちらをご覧ください

https://www.facebook.com/events/1010302099138068/?ti=icl

 

∞  ∞  ∞
∞nakwach∞はペタルトーンエッセンスの販売代理店をしております。

ペタルトーンエッセンスを体験してみたい方、ご興味のある方、お気軽にご連絡ください😊

体験会にご参加くださった皆様にはご購入特典をご用意しております☆

nakwach8esalen@gmail.comまで

f:id:nakwach8esalen:20180708165241j:image