Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

9/16 nakwachのお茶会〜ペタルトーンエッセンス体験会&nakwachのお茶会

9/16のnakwachのお茶会 から早いもので、もう1週間が経とうとしています。

日に日に深まる秋。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

nakwachのお茶会  午後の部では、

 ○ペタルトーンエッセンス体験会

○個人セッション

○nakwachのお茶会

 を開催しました😊

f:id:nakwach8esalen:20170922203710j:image

 

ペタルトーンエッセンス体験会は当初5名さままでという枠でしたが、

京都の皆さまにできるだけお会いしたいというブルーオーシャンの古井さまの温かいお言葉に甘え、スペースのゆるす限り増席を重ね、

最終的に11名の皆さまがご参加くださいました。

f:id:nakwach8esalen:20170922204948j:image

f:id:nakwach8esalen:20170922214742j:image

 

台風近づく荒天の中、他府県からも多くご参加くださり、ご参加の皆様に心より感謝いたします。

 

台風による交通の乱れもあり、順次お集まり頂いた皆様とゆっくりと始まった体験会でした。

 

たくさんのペタルトーンエッセンスを実際に体験しながら、

古井さまの時々ユーモア溢れる楽しいエッセンスの効いたご説明は、

実体験なども交えてとてもわかりやすく、リズミカルに進んでいきます😊

ご参加の皆さまのご質問にも臨機応変にテンポよく答えてくださり、

エッセンスの説明を受けながら、体験を重ねていくほどに、皆さまの表情、お姿、雰囲気がありありと変わって行き、

わたしが目を見張ったのは

タントリック・ラブ・エッセンスのビューティーを手に取る皆さま。。

f:id:nakwach8esalen:20170922203934j:image

みんなエッセンスを手に取る手の動きが柔らかに美しくなっていて❤️❤️❤️

あの瞬間皆さま美しく変容なさったのではないかしら😊❤️

 

ビューティーはとても人気のあるエッセンスで古井さまもお気に入りのエッセンスのひとつです😊❤️

わたしもつかってます。

化粧水などに入れてつかったり、、若返り〜笑笑

他にもたくさんのエッセンスをご紹介くださり

日本未発売の惑星のエッセンスシリーズから太陽と地球も。

太陽は第3チャクラのあたりにしっかりと温かさとパワーを感じ、地球は🌏うん^ ^地球🌏だねってわたしは愛しく感じました💓

新しい惑星エッセンス。ご参加の皆さまはどんな感じを感じられたでしょうか😊

 

体験会が終わる頃には、別人のようにスッキリとした表情に見受けられる方も💓

会場の空気感もどんどんクリアになっていくように感じました。

 終始、熱気溢れる笑いも散りばめられた楽しい体験会となりました😊

 

大盛会の体験会の後も自由にエッセンスを楽しめる上に、

 

○nakwachのお茶会

○個人セッション

○かおるちゃんのハープによるゆるゆるヒーリングタイムと盛りだくさん❤️

 

nakwachのお茶会では

愛媛県松山のタッジー工房さまの端正こめて創られたハーブティーSHIHOをご用意。

f:id:nakwach8esalen:20170922204538j:image

また桂の美味しい抹茶洋菓子店こばやしのバターケーキ各種

f:id:nakwach8esalen:20170922204818j:image

またお土産にたくさんお茶菓子を持ってきてくださった方もいらっしゃり、余ったお菓子は、みんなにお土産として持って帰ってもらいました。

 

なおこさんの個人セッションは大好評💗また受けたい❤️❤️❤️のお言葉をいただき、

 

ペタルトーンエッセンスセラピストでもある

ほしのしずく〜ガイア・ライフアートスペース  水谷明子さん(http://stellagutta.web.fc2.com)

nakwachのmahiro(鈴木博子)

によるチャクラヒーリングは3名の皆さまにご体験頂き、軒並み好評💓

f:id:nakwach8esalen:20170922212505j:image

 

最後にお友達のかおるちゃんによるゆるゆるハープタイム。

かおるちゃんのハープとっても優しい響きなんです💗

f:id:nakwach8esalen:20170922213029j:image

 

またこれが絶妙なタイミングで✨

ペタルトーンエッセンスを体験して、皆さまのエネルギーが整ったところに

しばしみんな思い思いのスペースに横になり、優しいかおるちゃんの弾くハープの響きに目を瞑り身を委ねる時間は至福のとき💗

わたしにとっても恩寵のような時間でありました🌈✨

ハープとペタルトーンエッセンスとても相性がよいようです💓

f:id:nakwach8esalen:20170922213048j:image

f:id:nakwach8esalen:20170922213110j:image

わたしの脳内イメージはこんな感じ💗

(かおるちゃんからお写真お借りしました❤️)

 

ハープの演奏が終わるとちょうどお茶会もお開きの時間✨

 

うーーん💓すべてうまくいっている✨✨✨

 

そこから、ご参加の皆さまの多大なご協力により、サクサクと片付けも終わりまして、名残惜しくもお開きとなりました。

 

ちょっと慌ただしいくらいの盛りだくさんの午後のnakwachのお茶会は

 体験会にご参加くださった皆さまがお茶会にもそのままご参加くださり、

大盛会のお茶会となりました❤️

 

福岡からお越しくださったブルーオーシャンの古井さゆりさま

荒天の中、ご参加くださった皆さまに心より感謝致します。

 

ペタルトーンエッセンス✨使ってみるとわかる魅力がいっぱいの楽しい面白いエッセンスです😊💓

さゆりさまのブログにはペタルトーンエッセンスの体験談などペタルトーンエッセンスの情報が盛りだくさんに掲載されています。

ご興味のある方はぜひどうぞ☆

〜Blue Ocean  ペタルトーンダイアリー〜

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358

 

 

またnakwachサロンでは、自宅でのお茶会や、

今モニター募集している

Wisdom of the earth&Petal tone essenseのヒーリングセッションでもペタルトーンエッセンスを実際にお試しいただけます。

 

和みのサロン∞nakwach∞では

〜全種類ご体験頂けるシリーズ〜

*21シリーズ

*繁栄と豊かさのエッセンス

〜以下のシリーズは各数本(各シリーズ2〜4本くらい)〜

*スペースクリアリングシリーズ

*オーラプロテクションシリーズ

*タントリックforシングル

*シャーマニックツールズ

*ハワイシリーズ

*フラワーフェアリーシリーズ

ご用意してありますので、体験していただけます✨

全部でいまのところ40数本くらいかな。。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

f:id:nakwach8esalen:20170922223016j:image