Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

11 月のペタルトーンエッセンス体験会ご報告💖

12 月に入り、グッと朝晩冷えこんできました。

朝晩の空が寒いけれど空気が澄んでいて美しいです✨

皆さま温かくしてお元気でお過ごしください💓

f:id:nakwach8esalen:20191204165932j:image

今朝の朝陽🌞✨✨✨

 

今日は11月のペタルトーンエッセンス体験会のご報告です😊

f:id:nakwach8esalen:20191204190444j:image

11 月は11/17・30と2回体験会を開催しました。

そしてどちらの回もペタルトーンエッセンス日本総輸入元のブルー・オーシャンさまhttps://www.petaltone-jp.com/

のご厚意により

11 /11 新発売のペタルトーンエッセンス

○初心者のためのペタルトーンエッセンス(6本)

○トリプルアプリケーションエッセンス(7本)

○オーガニックミネラルエッセンス(8本)

○タントリック・リチャージエッセンス(4本)

○NEW HGハワイアンツリーシリーズ(2本)

の全てを体験いただけるスペシャルな機会となりました。

ブルー・オーシャンさま貴重なエッセンスを2回にわたり、ご提供くださりありがとうございました💓

f:id:nakwach8esalen:20191204190409j:image

やはり新発売のエッセンスは両日ともに人気❣️

そして場所も人も違えばその日人気のエッセンスも違う❣️❣️❣️

その日その時その場所でそこにいる方々に

必要なエッセンスが働くのだなぁというのをリアルに感じつつ、植物や自然界の愛の大きさに感謝するばかりでした。

f:id:nakwach8esalen:20191204195209j:image

この秋、大きく変化変容を感じる方々に

心強いサポートをしてくれるなぁと感じる新しいエッセンスたちがいっぱい✨✨✨とても魅力的な新しいエッセンス達です✨❣️✨

f:id:nakwach8esalen:20191204195257j:image

初心者のためのエッセンス達は、とても働きがわかりやすいエッセンスなので、プレゼント🎁にもおすすめ✨

個人的にはコンフィデンス(信頼・自信)のエッセンスは私らしくいることを助けてくれるので気配り屋さんの優しい方が多い日本人にオススメの一本だなぁと思っています💓

 

トリプルアプリケーションエッセンスは、深いレベルでのオーラの保護に特化したエッセンスですが、今回ご参加くださった方で既に以前からパワーシールドをトリプルアプリケーションエッセンスの使い方で使用されていた方がいらっしゃいました😳

またトリプルアプリケーションエッセンスはオーラにまとうたび皆さんの存在感がくっきりしてくる印象もあり。

皆さんの感覚の繊細さにいつも学ばせていただいています✨

 

オーガニックミネラルエッセンスは両日ともに特に人気がありました💖

17日はローズクォーツ・ヒーリングエンジェルやシュンガイト、ブラックトルマリン

30日はブラックトルマリン、セレナイト・ブルーオブジディアン、が特に人気でした💖

17日は賑やかなカフェでの開催。

30日は落ち着いたウィングス京都の会議室での開催だという環境も影響していると思います。

天体の動きなども影響があるだろうなぁ。。

f:id:nakwach8esalen:20191204203034j:image

いろいろな視点からエッセンスの働きを眺めてみると、とても自然にいろんなことと繋がってはたらいているなぁといつも思います✨

全然必要ない時はさっぱりエッセンスが出てこなかったり、突然もう今はいらないなとなったり。かと思うとあっという間に2週間くらいで使い切ってしまうことも。。ペタルトーンエッセンスの働きはとても明確で面白いです。

そして必要なときにはとても心強いサポートをしてくれます💖

ぜひお気軽にあなたに必要なエッセンスに出会う機会としても体験会をご活用ください💓

f:id:nakwach8esalen:20191204203105j:image

今回は体験会の中で皆さんが語ってくださったエッセンスの体感のお言葉を少しずつご紹介させていただきます💓

 

〜新しいエッセンスのご感想いろいろ〜

トリプルアプリケーションエッセンス

○フローマスター

・頭の後ろ側にエネルギーの流れを感じる。

・上から下に通りがよくなった。

・詰まりがとれたように楽になった

○シルバーセンチネル

・呼吸が深くなる。

・スペースの広がりを感じる

・2週間くらい毎日使っていたらピタリとここ数日出てこない、整ったみたい。(私です笑)

○エンジェルファイヤー

・気持ちいい。

・今、必要と感じる

・熱さを感じる(ファイヤーだけに笑)

○テンプルスペース

・すごくパワフル。場の変化が大きい。

・落ち着く。緊張がゆるむ

 

○タントリック・リチャージエッセンス

・4本続けて使うととても心地よい

・元気がでる

・安定感を感じる

 

オーガニックミネラルエッセンス

ローズクォーツ・ヒーリングエンジェル

・優しくて好き

・今これが必要

・11/17の1番人気💖

○スモーキークォーツ

・安定感

○シュンガイト

・気持ちいい

○ブラックトルマリン

・落ち着く。ホッとする心地よさ

・11/17・30共に人気だったエッセンス✨

・名前を聞いた時から気になっていた

○セレナイト・ブルーオブジディアン

・エネルギーが流れる感じが心地よい

○ブラックアンバー

・元気がでる

○ペトリファイドウッド

・首後ろにつけたくなる

初心者のためのエッセンス

○カーム&リラックス1

・優しい。微かにバニラのような甘さを感じる(注※香りはありません)

○カーム&リラックス2

・身体のパーツのつながりを強く感じる

○グリーフ&セパレーション

・頭にぐわーっときた後、緩んだ感じがする

○ストロング&ブレイブ

・赤のエネルギー

・気持ちいい。スッとする

○コンフィデンス  信頼・自信

・これは必要かもという方が多かったです。

・解放感。肩の荷が下りるような楽さを感じた。

 

その他にも、惑星シリーズの冥王星が楽〜というお声や、冥王星エッセンスを使う前と後でエンジェルファイヤーの体感の変化を感じる方。

宇宙旅行をしながらエッセンスを楽しんでいただけるような時間にも。

そして何気なく手に取ったエッセンスがすごくよかったり。。。

試してみてわかることがいろいろあります✨🌿

そしておひとりおひとりの体験がユニークで皆さん思い思いに楽しんでくださり、毎回嬉しく思っています😊💓

30日のリピーター参加の方からは9月の体験会後のいろいろな変化をお話いただき、エッセンスがお役に立っているご様子を伺えて嬉しい時間となりました。

 

11/17・30とご参加くださった皆様ありがとうございました💖

よかったら体験会ご参加特典をご活用ください😊💖

12月の体験会は22日か28日午前中に日程調整中です。

また詳細決まりましたらご案内させていただきます💓

お気軽にご参加ください😊💓

f:id:nakwach8esalen:20191204204629j:image

(12月1日✨ベランダの枇杷が初めて花を咲かせました😃💗)

 

ペタルトーンエッセンスレベル1プラクティショナー

ペタルトーンエッセンス販売代理店

和みのサロン∞ナクワチ∞

すずきひろこ

mail   nakwach8esalen@gmail.com

FBページhttps://www.facebook.com/nakwach8esalen/