Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

4/16のnakwachのお茶会ご報告☆その2

こんにちは😃

mahiroです

また間が空いてしまいましたが、

nakwachのお茶会の午後の部のご報告です。

午後は、お茶会と個人セッションでした。

トーキングサークルが終わった後、お昼のお弁当を食べていたら彩雲🌈

トーキングサークルに参加してくださった方が青く光ってる!!と見つけてくれて

今までにみたことのないような変容を遂げていくのをみんなで眺めていました。

みんないいことあったかな😊💕

私は2週連続で彩雲をみられる幸運😃✨

ありがたいことにミラクルの連続でした🙏✨✨✨

f:id:nakwach8esalen:20170428000517j:image

4/16の彩雲

f:id:nakwach8esalen:20170429094913j:image

4/22の彩雲@六甲

 

遠くからさくらの花びらが大量に待ってきて一瞬美しい花吹雪がみられたり、

たくさんの恩寵がみられた時間を経ての、

午後のお茶会となりました。

 

今回お茶会では、にしのれいこさんがお菓子をご用意くださいました。

f:id:nakwach8esalen:20170427235656j:image

こんな可愛いラッピングの販売用のお菓子もとても手頃なお値段で用意してくださり、みんな大喜び😊💕

ちょっと暑いくらいの日だったのでれいこさんお手製のハーブコーディアルの炭酸割りが飛ぶように売れていきました。

れいこさんのお菓子お値段もお味もとても優しいお菓子です。

みんなが喜んでくれて嬉しいと言ってくださるれいこさん

お茶菓子のパウンドケーキも2種。販売用のお菓子もたくさんご用意くださり、おかげさまでとても温かなお茶会となりました。

れいこさんありがとうございます😊♥️

 

 

また個人セッションでは、前回に引き続き、

ほしのしずく水谷明子さんのカードリーディング。受けてくださった方がこのタイミングで受けてよかった心の整理になったと仰っていました。

 

バーバラブレナンのヒーリングスクールで学ばれたおかもとなおこさんのセッションも、受けたい方のご都合と上手く時間調整がついて、しっかりセッションを受けて帰っていただくことが出来ました。

 

 お茶会の部屋とは別室での個人セッション。ゆったりと受けられます😊

 

個人セッションには、とても素晴らしい叡智を携えた方々が分かち合いの精神を大切にご参加くださっています。

心からオススメのセッションばかりです❣️

 

お茶会の方はホントのんびりとした感じで、

 

思い思いにおしゃべりしたり、

 

お茶やお菓子を楽しんだり、

 

カードリーディングを楽しんだり

 

ごろごろしたり(笑)

 

午前中に引き続き、ハートでの繋がりが心地よいお茶会でした。

 

次回のnakwachのお茶会は

7/15に決まりました❣️

 

午前中にはトーキングサークル

 

午後のお茶会、個人セッションは確定。

 

水谷明子さんのカードリーディング

わたしのNatural touch healing(着衣のエサレン)

は受けられます😊

その他セッションは調節中です☆

お楽しみにしていてください😊

 

昨日お友達と会っていたのですが、

みんなと楽しい、うれしい、幸せ、美味しい…心が喜ぶことを分かち合っていると

 本当に幸せって膨らんでいくんだなぁーと思って😊

nakwachのお茶会もそんな場所であるように、可能性に開かれた場として創造して行きたいと思います😊♥️

 

また詳細決まり次第ご案内させていただきます。

 

みなさま今日からGW♥️

すてきな日々をお過ごしください😊f:id:nakwach8esalen:20170429095757j:image

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜
🌼FBページ https://m.facebook.com/nakwach8esalen/
🌼HP(作成中)
nakwach8esalen.jimdo.com
🌼mail : nakwach8esalen@gmail.com