読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカーmahiroのブログです。

新月の夜に3人の天使が舞い降りて奇跡がおこる✨✨✨

こんばんは。mahiroです😊

 

今日は牡牛座の新月ですね。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

先日夏野苺さんの箕面での個展に伺って

 

この作品

f:id:nakwach8esalen:20170426205400j:image

新月の夜、3人の天使が舞い降りて奇跡がおこる」にご縁頂きました。

リビングの中央に飾っています。

 

ここ数ヶ月、

私自身がいろいろな場面で

いわゆる常識と言われるものや想定を遥かに超えた様々な現実に向き合うことがいっぱいありました。それは喜ばしいことがいっぱい。戸惑うことも少し…。

 

その度に、いかに信じて委ねることが大切かを思い知らされるようなことや、

ちゃんと自然とうまくいくようになっているということをいろいろな形で実感、体感しています。

 

苺さんがこの作品を生み出したストーリーを伺った時、ここ数ヶ月の想定を超えたミラクルと言えるような事の数々がつながりました。

 

そもそもこの作品に出会う前にわたしは2年前に箕面の個展で苺さんの天使のベルにであっています。その天使のベルさんにもお会いすることが出来ました💗それもまた奇跡✨

その日は夕方に次男の部活の記録会があり、おかげでわたしは苺さんの個展に行けました。

次男は自己ベスト更新✨これまたミラクル✨

もう一個、この作品とご縁頂いてすぐに小さなミラクルもあって(笑)(笑)

 

とにかくこの作品とご縁頂いてから、ミラクル続きなのです✨✨✨

 

わたしがエサレンのセッションで大切にしていること。

その人自身の可能性、力を信じること。

誰しもが美しいオリジナルな光を持っていること。

エサレンのセッションを通して、

その輝きがどんな風に出てくるかはその人自身に委ねられています。

f:id:nakwach8esalen:20170426211116j:image

 

わたしはただただ信じて、可能性にオープンでいて、エサレンのセッションをさせていただく。

そんなエサレンのセッションを象徴的に表してくださっているような美しい作品でもあります。

 

お客様も家族も集うリビングの中央で

セッションルームとリビングを見守ってくれています💗

 

 

苺さんのこの作品の誕生秘話✨😂

セッションを受けてくださったお客様へお伝えしていきたいと思います。

お楽しみにしていてください💕