Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

春。エサレンボディーワークで、季節の変化の波を心地よく♡

4月に入り、ようやく暖かくなってきました。

ここ数日で、どんどん桜も咲いてきて、命の喜びに溢れるうれしい季節となりました。

f:id:nakwach8esalen:20170405143056j:imagef:id:nakwach8esalen:20170405143110j:imagef:id:nakwach8esalen:20170405143130j:image

この写真の桜はご近所の公園の桜

1番上は先週末の土曜日。真ん中は月曜日。下は火曜日。だんだんと咲き始めて、桜は咲くタイミングをちゃんと知っている。わたしは満開前のこの時期花開いていく桜をみるのが好きです🌸

今日はもっと咲いてるだろうなぁー🌸

 

春は

 

出会いと別れ。

 

終わりと始まり。

 

喜びと悲しみ(寂しさかな)

 

三寒四温

 

花冷え

 

いろいろな自然の変化に、環境の変化に、わたし達人間も呼応するように共に変化しています。

ダイナミックな春の変化に、心も身体も揺れ動くことも多いです。

f:id:nakwach8esalen:20170405175215j:image

たっぷりと休息をとり、滋養のときをもつことも春という季節を心地よく過ごすのにとても大切なことです。

 

今日はわたしの身体はなんて言ってるかな?と問いかけ、それに従って過ごす時間をもってみるのもよいかもしれません。

 

今年の桜は、例年よりもたっぷりと滋養のときを持ち、今!咲き始めているのかもしれません🌸満を持して開花という感じかもしれません。

 

変化のときは、ちょっと身体に力が入ってしまったり、変化に戸惑い心が疲れてしまったりすることも。

そんな時には、エサレンのセッションをぜひお役立てください😊

 

エサレンボディーワークのセッションでおひとりおひとりがもつナチュラルな輝きにアクセスし、

かろやかにこの春をあなたらしく過ごせますようにbody.mind.spiritの整えのお手伝いをさせていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20170405144122j:image

16日のnakwachのお茶会のトーキングサークルや午後の個人セッションもぜひお役立てください😊

4/16 nakwachのお茶会 @京都梅小路公園・緑の館。 詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/262056087582308/?ti=icl

 

午前、午後共にドネーション制。

午後のお茶会は出入り自由です。

個人セッションはご予約優先となります。

 

とても温かな励ましとなり、パワフルな後押しとなるセッションばかりです。

ひとりひとりのもつ光を様々な角度から温かく見守り励ましてくれる素晴らしい仲間が「それぞれが大切に思う素晴らしい叡智」をシェアしてくれます。

 

 

*ほしのしずく〜エッセンスが運ぶ光と智慧〜の水谷明子さんの個人セッション

30分3000円
『トランスフォーメーションゲームのカードであなたの可能性のリーディング 』または
『フラワーエッセンスのプチ・コンサルテーション』

ほしのしずくFBページ
https://www.facebook.com/stellagutta/
ほしのしずくHP
http://stellagutta.web.fc2.com/

 

*おかもとなおこさんのセッション

約45分3000円
チャクラを整えその方本来の輝きを取り戻すお手伝いをするエネルギー・ワーク(基本はハンズオンヒーリングですが、話しを聞いて欲しい人には話しを聞く時間、話しはしたくなくてヒーリングを受けたい人にはそれもあり、なミニ体験コースです)

 

*菫玲さんのセッション
『アートセッション、サイキックアート』
オーラリーディングしながらその人の光を描きます。対象は、ペットちゃんでもよし。ペットちゃんの光をアニマルコミュニケーションしながら描きます。
〜ハガキサイズ 30分3500円〜
☆希望があればガイドスピリットの絵を描きます。
〜サイズ15×15 5000円 後日郵送〜

菫玲さんHP

 https://talktoanimalspirit.jimdo.com/

*和みのサロン∞nakwach∞mahiroのセッション

Natural touch healing(着衣のエサレンボディーワーク)  30分3000円

しっかりと大地とご自身の光とつながり、body・mind・spiritを整え、不要なものは手放し、心地よいご自身の光と共にかろやかな春を過ごす一助に🌸

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜FBページ
https://m.facebook.com/nakwach8esalen/
Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜ブログ
nakwach8esalen.hatenablog.com

 

*ご予約優先。当日空きがあれば当日申込みも可能です。

ご予約はメッセージまたはnakwach8esalen@gmail.comまでお願い致します。ご希望のセッションがあれば早めのご予約をおすすめ致します。 

f:id:nakwach8esalen:20170405175623j:image

4/16 nakwachのお茶会 @京都梅小路公園・緑の館。 詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/262056087582308/?ti=icl

f:id:nakwach8esalen:20170405175657j:image