Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

K様☆遠隔ヒーリングご感想☆体が軽くいつもより元気に🌿✨

皆さまこんにちは🌿

ハートにやすらぎを💗身体に心地よさを🌿魂に光を✨エサレンボディーワーカー&アカシックリーダーのひろこです。

 

今日は遠隔ヒーリングを先日受けてくださったK様からのご感想を紹介させていただきます💓

f:id:nakwach8esalen:20200529172742j:image

 

金曜日はどうもありがとうございました🤩

土日すごく体が軽かったです。
実は金曜日に仕事でミスをして、また上司に怒られるなあと気にし つつ、ひろこさんと話していました。
なんだかすごく有難い時間だったなと、思いながら結局後キャンド ルつけながら寝てしまって。
TRUSTて最近私のキーワードなんです。

次の日いつもより元気な気がしました。
最自粛に入っても、土日でもなんだかやり残すことがあったけれど 、この土日は割とやりたいことができました。
本当に良かったです🤩
また来月お願いすると思うので、よろしくお願いします♬

 

 

K様ありがとうございました😊💓

ご感想にあるTRUSTは今回のヒーリングでもサポートカードとして現れていました。

f:id:nakwach8esalen:20200529173803j:image

アロマ、エッセンス、カードなどおひとりおひとりに必要なものを組み合わせて、毎回がオリジナルの遠隔ヒーリングセッション。

今回は内なるヒーリングパワーの目覚めを促すようなヒーリングでした😊💓

またよかったら来月もご利用ください🌿

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今回募集している遠隔ヒーリングモニターは、

通常のエサレンボディーワークやリーディングセッションの中で、それぞれのお客様の必要に応じて組み合わせて提供させていただいているものです。

アロマセラピー(主にWisdom of the earth)

○フラワーエッセンス(主にペタルトーンエッセンス)

○エネルギーワーク(チャクラワーク 気の流れの調整など)

○カードリーディング(各種オラクルカード)

などを

お客様のお話を30分くらい伺い、遠隔でヒーリングを20分くらい送らせていただきます。

 

通常のセッションでもそうなのですが、なにかを治そうとか、変えようという意図ではなく、今その人に必要なヒーリングエネルギーをお届けすることで、お客様自身のエネルギーが活性化され、必要な変化がおこっていくというヒーリングです。

お話を伺っている間も必要なヒーリングエネルギーが流れるため、自然と必要な調整が起こっていきます。

 

しばらく料金はご意見・ご感想&お気持ち制でさせていただきます。

よかったらお試しください💖

 

○遠隔ヒーリングモニターセッション○

○募集期間 5/25〜6/未定

○内容

電話(30分程度)またはメールでのご相談(お客様の体調、ご要望、このヒーリングに望むことなど)ののち

20分くらいの遠隔ヒーリングを送ります。

電話はメッセンジャー通話、Skype、LINE通話を使用します。

 

○料金

お気持ち制(ヒーリング終了後、ご自身のお気持ちでお振込みでのお支払いをお願い致します)

 

*ご意見・ご感想をお願いします。

 

○お申込み・お問い合わせ

nakwach8esalen@gmail.comまで

件名「遠隔ヒーリングモニターセッション希望」

メール本文に

①お名前 (フルネームでお願いします)

②ご連絡先

③このヒーリングに期待すること。伝えたいことなどがあればどうぞ

(ex.リラックスしたいなど)

④電話でのご相談希望の場合はご希望の日時をお知らせください。

以上ご記入の上ご連絡ください。

FBメッセンジャーでも受付します☆

 

自粛は解除になっても、さまざまな変化が流動的に起こり続けている今。

おうちで安心して受けられる遠隔ヒーリングでリフレッシュ&リラックスしていただけましたら幸いです✨

皆さまからのご依頼心よりお待ち申し上げます✨

 

和みのサロン∞ナクワチ∞

鈴木博子

f:id:nakwach8esalen:20200529172714j:image