Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

9/23 ペタルトーンエッセンス体験会☆ステキなお知らせ

皆さまご無沙汰しております。

18日早朝にオランダ🇳🇱より帰国し、

サロン業務を再開しております✨

f:id:nakwach8esalen:20190920234345j:image

○ペタルトーンエッセンスご注文受付中

アカシックリーディング&トートタロット  リーディングセッション(対面・電話・メール)

○9/23  ペタルトーンエッセンス体験会

(*ただいまエサレンボディーワークのセッションは出張セッション(女性)のみの受付となっております)

今回はオランダ〜ベルギー〜フランスを巡り、

Body to soulの深い学びを重ねて参りました。

そのエッセンスをこれからさらにさまざまな形でシェアしていきます✨

f:id:nakwach8esalen:20190920234413j:image

今日は9/23  ペタルトーンエッセンス体験会のスペシャルなお知らせです。

日本未発売の新しいエッセンス  XOエッセンスもご体験いただけます。

さらにご参加くださった皆様にはXOエッセンスのサンプル(1ml)もプレゼント。

そしてささやかなオランダからのお土産付きです❤️ヨーロッパの自然豊かな素晴らしい土地から受け取ったエッセンスを皆さまにささやかながらシェア致します💓

f:id:nakwach8esalen:20190920234436j:image

9/21現在。残席4名様です。

はじめての方もリピート参加の方もお申込みお待ちしております😊💓

nakwach8esalen@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

XOエッセンスについては、

詳しくは日本総輸入元のブルー・オーシャン様のブログも合わせてご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/b2f25b2286b168d578720882e09c4f0d