Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

9月の和みのサロン∞ナクワチ∞の予定、お休みのお知らせなど🌈

暑い暑い8月も終わり、

まだ暑い日もありますが、9月になり

秋の虫の声が涼やかな秋らしい日も増えてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

f:id:nakwach8esalen:20190903221324j:image

 

今月は勝手ながら9/6〜18までお休みをいただきます。

(オランダでのダンスリトリート参加のため)

Body to Soulの身体を通した深い学びにしっかり集中してきます。

 

帰国後には、エサレンボディワーク、ナクワチのサークル、水の祈りの会などでオランダでの学びのエッセンスをお届けしていきますのでお楽しみにしていてください😊💕

 

大変申し訳ありませんが、ペタルトーンエッセンスのご注文受付も、9/6〜17まではお休みさせていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20190903222859j:image

お急ぎのご注文がありましたら9/5までにメールなどでご連絡くださいませ。

18日以降は通常どおり

メール(nakwach8esalen@gmail.com)

FBメッセンジャーなどでもご注文承ります💓

 

ペタルトーンエッセンス体験会は9月に一度開催予定です。

10月には増税もあるので、その前にこれは!と思うエッセンスとの出会いの機会をお届けしたいと考えております。

予定が決まり次第、ご案内させていただきます😊もし体験会ご希望の日程がありましたらご連絡ください。21日以降調整可能です。

 

アカシックリーディング&トートタロットのセッションは9/19から再開致します。(9/18までお休み)

対面・電話・メールでのリーディングセッションです。

 

○何度も読み返してリマインドしてる(メールリーディングメッセージ)

○励まされた。

○変化・変容をおこすパワフルなセッションなどと言ってくださる方💓も。。

とてもありがたく思っております。

ご自身のアカシックレコードからの

カードを通した応援、励ましのメッセージです✨

お気軽にお問い合わせください。

f:id:nakwach8esalen:20190903224133j:image

 

和みのサロン∞ナクワチ∞のFacebookページでは、時々リーディングメッセージをお届けしていますので、もし心に響くものがあれば受け取っていただけたらうれしいです。💓

 

ブログだけでなく

Facebookページでは

○和みのサロン∞ナクワチ∞

https://www.facebook.com/nakwach8esalen/

 

○∞nakwach∞ナクワチのサークル

 

○8/30  水の祈りの会のご報告なども随時させていただいております。

https://www.facebook.com/events/2335545723227324/?ti=icl

よかったら合わせてご覧ください。

 

f:id:nakwach8esalen:20190903224448j:image

暑い夏ももう少しで終わりそうです

皆さま季節の変わり目ご自愛ください❤️

秋は豊かな実りの季節でもありますね🌰✨

皆さまの毎日が、ますます豊かな日々となりますように✨✨✨

f:id:nakwach8esalen:20190903234524j:image

和みのサロン∞ナクワチ∞

すずきひろこ

nakwach8esalen@gmail.com

f:id:nakwach8esalen:20190903234528j:image