Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

8/4 ナクワチのサークル@梅小路公園・緑の館

毎日暑い日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今週末、8/4にはナクワチのサークルを開催します😊💓場所は京都の梅小路公園・緑の館です。


f:id:nakwach8esalen:20190802120008j:image

午前中はナクワチのトーキングサークル。

トーキングサークルはネイティブの人達の話合いのスタイル。

「きくこと」を大切にしています。

トーキングスティックを持つ人の語るハートからの声を静かにハートできく。

トーキングサークルの聖なる輪の中心で喜びは分かち合うことで倍増し、悲しみは分散され、輪の中心で昇華されると言われています。

お互いを尊重するNo judgeの場です。

話すことは離すこと。

いつもは言えないようなことも話してみたら、ちょっと違う見方ができるようになるかもしれません。

ご参加くださった皆様からは

○気持ちが楽になった

○こういう時間が必要

○みんなの話をきくことで自然に自分の気持ちが整理できた

○勇気を出してきてよかった

などのお声をいただいています💓

f:id:nakwach8esalen:20190802120227j:image

 

午後はナクワチのお茶会。

時間内出入り自由のゆるやかな集まりです。

今回は山口たかえさんの曼荼羅作品の展示販売もしています。ぜひお手にとってご覧ください💓

f:id:nakwach8esalen:20190802121352j:image

この作品は、以前たかえちゃんがトーキングサークルに参加した時に受け取ったイメージを描いてくださったものです💓

 

オーガニックの赤紫蘇が手に入ったので、冷たい赤紫蘇ジュースをご用意してお待ちしています。

f:id:nakwach8esalen:20190802120239j:image

 

緑の館の茶室はとても気持ちいい空間です。

思い思いにお茶したり、おしゃべりしたり、ゆっくり楽しんで過ごしていただければうれしいです😊

f:id:nakwach8esalen:20190802120612j:image

 

アカシックリーディング&トートタロットのメッセージも10分1000円で。

f:id:nakwach8esalen:20190802120635j:image

ペタルトーンエッセンスも少しご用意していますのでお試しくださいね😊

f:id:nakwach8esalen:20190802120730j:image

皆さまのお越しを心よりお待ちしています

 

日時  2019年8月4日(日)

         トーキングサークル  10:00〜12:00   

         ナクワチのお茶会      13:00〜16:00

 

場所  梅小路公園  緑の館  茶室2

(梅小路公園  緑の館  アクセスはこちら)

http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/sp/access.html

梅小路公園西駅を降りてすぐです❣️

 

参加費  1000円〜のドネーション

              参加費は会場費・お茶菓子代なとに使わせて頂きます。

 

お問い合わせ・お申込みは

nakwach8esalen@gmail.com  スズキまで

お気軽にどうぞ☆