Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

満開の桜のエネルギーにのせて🌸3つのエッセンスのご紹介🌸

ここ数日京都の桜🌸は満開😊

満開の桜🌸のエネルギーにのせてのご案内です🌸✨

f:id:nakwach8esalen:20190409002021j:image

 

【植物の精霊と音の響き愛から生まれたチューニングウォーターのご紹介🌸】


去年の春。ちょうど3月末から4月初めのこの時期にお友達のかおるちゃんと3つのエッセンスをつくりました。

何かに駆り立てられるように、1〜2週間このエッセンス作りで京都御苑に何度も足を運びました。

f:id:nakwach8esalen:20190409010305j:image

f:id:nakwach8esalen:20190409002051j:image

 


京都御苑という護られた場のエネルギー、そこで育つ桜2種類とタンポポと梨木神社の染井の水、そしてかおるちゃんの528hzのハープとの響きあいでできた3つのエッセンス。

f:id:nakwach8esalen:20190409011922j:imagef:id:nakwach8esalen:20190409011933j:imagef:id:nakwach8esalen:20190409011944j:image

 

f:id:nakwach8esalen:20190409002136j:image

桜1(山桜系)
f:id:nakwach8esalen:20190409002144j:image

桜2(八重桜)


f:id:nakwach8esalen:20190409002140j:image

たんぽぽ

の3つのエッセンスが出来上がりました。


心と身体と場のチューニング(調整)をします😊💗ということでチューニングウォーターと名付けました😊

楽器の音程を調整するように優しく微細な調整をしてくれます😊💗


あのエッセンスいいと思う〜💓というお声を何人かの方にいただいて、改めてご紹介させていただきます🌸

 

○守護・導き  山桜のエッセンス

〜あなたを守る山桜のエネルギー〜

f:id:nakwach8esalen:20190409002218j:image
f:id:nakwach8esalen:20190409002225j:image
・安心して一歩踏み出したいときに

・やさしさに包まれたいときに

・自分の内側としっかり向き合いたいときに

 


○優美・開花  八重桜のエッセンス

〜魅力開花の八重桜のエネルギー〜

f:id:nakwach8esalen:20190409002257j:imagef:id:nakwach8esalen:20190409002304j:imagef:id:nakwach8esalen:20190409002319j:image


・女性性のアップ

・本来の明るさ、華やかさに気づく

・今の私100%で生きる

 


○希望・生命力  タンポポのエッセンス

〜ゴールドの輝きのタンポポのエネルギー〜

f:id:nakwach8esalen:20190409002140j:image

f:id:nakwach8esalen:20190409002340j:image


・祝福・宇宙からの応援〜ゴールドの光〜

・自分の輝きを表現。

・自分に正直でありたいときに

・ゆったりのんびり気分になりたいときに

 


〈使い方〉

ハーブティーやお水に数滴入れて飲む

*お風呂に数滴入れてエッセンスバス

*数滴手にとってオーラに馴染ませる

など

 


5ml  1500円

10ml  2000円

 


3本セット(山桜・八重桜・タンポポ)

5ml セット  4500円のところ4000円

10ml  セット  6000円のところ5000円

 


ご注文、お問い合わせはお気軽に

nakwach8esalen@gmail.comまでどうぞ😊

 


山桜のエッセンスでしっかり自分の内側を調整、守護のエネルギーをまとい

f:id:nakwach8esalen:20190409002218j:image

八重桜のエッセンスで自分自身のもっている美しさにチューニングする

f:id:nakwach8esalen:20190409002319j:image

そしてタンポポのエッセンスのゴールドの光を浴びて、生き生きと元気にあなたらしさを発揮してください😊✨

f:id:nakwach8esalen:20190409002140j:image

 

皆さますてきな春をお過ごしください🌸🌷🌼

 

🍀自宅サロン   和みのサロン∞ナクワチ∞は

4/10(水)からオープンします🌸✨