Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

1/18☆ペタルトーンエッセンス体験会より〜新しいエッセンスたちのご感想など☆

このところ寒い毎日が続いていますが、

皆さまお元気でしょうか?

 

1/18  ペタルトーン体験会にて

 

12月に発売されたアンセストラライト(祖先の光)

1月に発売されたばかりのペタルトーンエッセンスwithアロマ  10種類をご体験いただきました。

f:id:nakwach8esalen:20190119003531j:image

そのご感想をたくさんいただいたのでシェアさせていただきます

 

○ペタルトーンwithエッセンシャルオイルの10種類全体について

(このシリーズはペタルトーンエッセンスの人気シリーズにヨーロッパ各地から厳選されたエッセンシャルオイルブレンドされたエッセンスと香りのハーモニーが素晴らしいエッセンスです。)

f:id:nakwach8esalen:20190119214549j:image

・香りがあることでエッセンスの存在感にリアリティーが加わってわかりやすい。どんなエッセンスかイメージがしやすくなる。

 

 

 

○EMFプロテクション+ローズ

(電磁波やエレクトロスモッグからオーラを守るエッセンス)

・ほのかな香りが心地よく何度もつけてしまう

 

○アンク+アルニカ

(陽の気を高めます!やる気を出したい時に)

・冬によいかも

・これが今必要だった!!(お顔つきが晴れやかに変わっていらっしゃいました)

 

○スピリットオブアバンダンス+アルニカ

(貴方と豊かさのエネルギーを強力に繋いでくれます)

・すごくよかった。バーーッと広がる感じ。

○テンプルフレーム+フランキンセンス

(まるで寺院の中に居るような守られている神聖な空間を作り出す)

・仏像。まるで大仏のようなどっしり感。

・重い。

・自分の中心がつながる感じ。

・自分の感覚に入って軸を持ちたいときに!

○セーフスペース+バニラ

(床に直接数滴垂らすか、クリスタルにエッセンスをつけて使用。

貴方のオーラを守る特別なシャーマニックエッセンス)

 

・ご参加の皆さまが絶賛。クリアになっていく感じ。輝き出す感じ。

・クリスタルにつけて。子どもも喜ぶ香り

・オーラ強化と自分の心地いい感覚のホールド感

○Z14+ラベンダー

(床に直接数滴たらすか、クリスタルにエッセンスをつけて使用。

とてもシャーマニックなエッセンス。

エーテル層のエネルギーを素晴らしく浄化)

・自分では気づいてな次元の不要なエネルギー浄化

・午前中病院に行かれた方がすごく楽になったとのこと

 

その他にもクリスタルクリア+ラベンダーのエッセンスでねむーくなったり、その後クリエイティブ+ペパーミントで目が覚めたり🍀

ビューティー+パチュリーは大人な女性の感じ。などなど。

それぞれのエッセンスがひとりひとりの今に寄り添って必要な働きをさまざまにしてくれる。必要ないエッセンスはよくわからなかったりすることがあるなど、お互いにエッセンスの体験を共有し、エッセンスの可能性広がる楽しい時間となりました

また12月末に発売された

アンセストラルライト(祖先の光)

(祖先から持ち越している不要なガラクタを強力に浄化してくれるエッセンス)では

・感じる場所や状況でエッセンスの印象が変わる。

・すべての先祖がつながってワンネス!て思ったんも楽しかった!

・祖先の愛の光に包まれる感じ(第4と第7チャクラ)

・現状リアルにしんどい時には第1チャクラに使うといいかも。

・遺品の整理・片付けにもいいかもと思った。

 

などのご感想をいただき、

浄化から、さらに祖先からの大きな愛を感じられる素晴らしい体験を共有できました💓

 

体験してこその喜び。変化の共有は、エッセンスと共にひとりひとりの可能性を広げてくれる素晴らしい時間ともなります✨✨✨

 

f:id:nakwach8esalen:20190119220141j:image

18日は、気まぐれに焼いたアップルケーキとスパイスたっぷりの豆乳チャイつきでした☆

お土産でいただいたいちごさん🍓や月餅なども♥️

f:id:nakwach8esalen:20190119220603j:image

ミント喜ぶ🍓❤️(だがもらえず💔)

 

何よりこの寒い中

皆さまご参加ありがとうございました♥️✨

 

 

ペタルトーンエッセンス体験会。

次回は1/30  に開催致します。

皆さまぜひお気軽にお越しください😊❤️

詳細はこちらでもご案内しております☆

https://www.facebook.com/events/1641224746012242/?ti=icl

お申込みはnakwach8esalen@gmail.comまでお気軽にどうぞ☆

エッセンスについてのお問い合わせや、ご注文も承っております☆