Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

10/13 ∞ナクワチ∞のサークル〜自然な流れを楽しむ〜

ブログでのご報告が遅くなりましたが、

おかげさまで10/13  ナクワチのサークル梅小路公園緑の館は終了致しました😊

f:id:nakwach8esalen:20181022190446j:image

午前中は癒しの言葉のシェアとトーキングサークル。

f:id:nakwach8esalen:20181022190509j:image

お昼は、里芋とバターナッツカボチャのカレー(風味)と万願寺とうがらし塩麹炒めをシェア。みんなに美味しく食べてもらえて嬉しかったです😊❤️

f:id:nakwach8esalen:20181022190542j:image


f:id:nakwach8esalen:20181022190539j:image

売り切れ!!笑笑


午後は少し予定変更で。

 


たかえちゃんのセイクリッドダンスのシェアから始まりました。

午前中のトーキングサークルで癒しの言葉を聞いてシェアしたい気持ちになったという

Emalamaという地球への祈りの舞とELMという舞をシェアしてくれました。

f:id:nakwach8esalen:20181022193016j:image

床の間にはたかえちゃんとクマくんの作品

 


ダンスの準備の間にクマくんのグーダドラムとともに癒しの言葉のシェアをもう一度✨

即興だったのですが、クマくんのグーダドラムの響きがまた気持ちよく、私は好きに読ませてもらっていたのですが…

クマくんはいろいろ考えながら響かせてくれたそうで…感謝❤️✨✨✨

 

静かに祈るようなセイクレッドダンスの後は

 

いつものように

ハーブティーやお菓子を楽しんだり

f:id:nakwach8esalen:20181022193150j:image

おしゃべりしたり

お絵かきしたり

楽器を響かせたり

ハーブやアロマのメディスン、クリームなどを試してみたり

f:id:nakwach8esalen:20181022193233j:image
f:id:nakwach8esalen:20181022193237j:image

f:id:nakwach8esalen:20181022193240j:image

1人静かに過ごしたり。。

f:id:nakwach8esalen:20181022193327j:image
f:id:nakwach8esalen:20181022193330j:image

 


いろいろみんな自由に✨✨✨

 


おやつとして、

シェアしたストローブワッフルで

我が家のオランダのストローブワッフル在庫はなくなったわ!!と思ったら

翌日、出先でオランダで見たまんまのストローブワッフル(しかもオランダのスーパー価格)に出会って思わず買ってしまいました🤣

f:id:nakwach8esalen:20181022190924j:image

 


そして私は、13日の夜からたかえちゃんに分けていただいた曼荼羅塗り絵に着手✨✨✨

点々するのが楽しくて…気が向いたらてんてんすること2日半。。1人黙々とてんてんするのが楽しかったです。私はこういうのは集中してしまうのでゆっくり気ままに描いていたら

こんな風になりました😊

f:id:nakwach8esalen:20181022193455j:image
f:id:nakwach8esalen:20181022193458j:image
f:id:nakwach8esalen:20181022193501j:image

 


一人一人がみんな違ってみんなすてきで💓

 

少しずつさりげなく、惜しみなくシェアしてくれる方々ばかり。。

みんなのすてきなところが重なり合い、響き合い、

今回もナクワチのサークルを豊かに創り上げてくれました😊❤️

 


ご参加くださった皆さまありがとうございました😊❤️

 


実り豊かな秋の日々をますます楽しんでお過ごしください😊❣️

f:id:nakwach8esalen:20181022193633j:image


次回のナクワチのサークルは12月くらいの予定。

 


♨️お泊りナクワチのサークルにしようかという案も出ています。

 

また予定が決まりましたらご案内いたします😊❣️

初めての方もぜひお気軽にご参加ください😊

f:id:nakwach8esalen:20181022193738j:image

空間が美しい✨✨✨あっきー撮影の1枚