Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

アカシックリーディング&トートタロットのセッションのご案内

 

アカシックリーディング&トートタロットのリーディングの詳細ご案内です。

f:id:nakwach8esalen:20180510184218j:image

 

○対面・電話リーディング

30分  4000円

60分  8000円

 

対面リーディングは

nakwachサロン(京都・桂)または京都(烏丸御池)のカフェなどでさせていただきます。

その他大阪方面などの出張リーディングは応相談

 

○メールリーディング

1件につき  3000円

 

今〜未来のあなたへのメッセージ・恋愛・結婚・お仕事・人間関係、私の使命など、お誕生日など節目のリーディングなど

クライアントさまが、気になっているさまざまな事柄についてのリーディングをさせていただいております。

 

⑴リーディングご希望のお客さまは、メールリーディングご希望の旨お知らせいただき、

お悩みごと、ご相談ごとをFBメッセンジャーまたはnakwach8esalen@gmail.comまで送ってください。

 

⑵内容を確認させていただき、リーディングをメールにて数日中(通常2〜3日以内)に送らせていただきます。

 

⑶  リーディング内容をご覧いただき、ご質問、わからない点などあれば一両日中にご連絡ください。

 

*基本一件のリーディングにつき1往復のやりとりです。

*さらにリーディングを深めたい場合は電話またはメールでの追加リーディング(1件につき2000円)もご利用ください。

f:id:nakwach8esalen:20180510184300j:image

 

メールリーディングをお届けする中で、ほとんどの方が最初にお届けしたリーディングでなんらかの必要な気づきを得てくださっておりました。

あなたのアカシックレコードからのメッセージをメールでお届けするセッションです。

そこからのメッセージを通して、ご自身で気づかれた事というのはその方に必要な働きをしてくれます。

またリーディング内容の中で、さらに気づきを深めたいことがありましたら、電話リーディングまたは追加メールリーディングをご利用ください。

電話にての追加リーディングは

15〜20分程度。

メールリーディングはおよそ1〜2往復で、気づきを深めていきます。

 

アカシックリーディング&トートタロットのセッションは

トートタロットを通して、ご自身のアカシックレコードと繋がり、そこからのエッセンスをお届けするセッションです。

アカシックレコード

ひとりひとりの魂の記憶・学びが記憶されていると言われるとても豊かな叡智の場です。。宇宙図書館とも呼ばれています。

 

そのひとりひとりのもつ深い叡智に

リーディングを通してふれさせていただいていると

とても愛情深いものをいつも感じます☆

そしてひとりひとりのもつ叡智にふれさせていただくというのは、エサレンボディワークのセッションでも感じる感覚のひとつ。

 

やっていることは違うけれど、どちらも、その方の大切な魂のエッセンスに触れさせていただくセッションでもありますので、

大切に心をこめてセッションさせていただいております。

 

さまざまな事柄を通して、魂からのギフトを受け取り、より私らしく生き生きと輝いて生きていく。そのお手伝いをさせていただいております。

ぜひご利用ください。

 

f:id:nakwach8esalen:20180510214109j:image

お申込み・お問い合わせは

nakwach8esalen@gmail.com  

和みのサロン∞ナクワチ∞

すずきひろこ宛にお気軽にどうぞ☆