Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

12/23 nakwachのお茶会@梅小路公園 第5回開催しました😊

12/23 nakwachのお茶会@梅小路公園 第5回目を開催しました。。今回ブログでのご紹介を忘れておりました😑すみません💦💦が…
無事終了致しました❣️❣️❣️

 

ご参加くださった皆さま、御心を寄せてくださった皆さまありがとうございました💓

 

f:id:nakwach8esalen:20171229001702j:image

午前中のトーキングサークルは

 

冬至明けだからか、サークルは静かに深いものでした。

 

今回のサークルの静けさは、サークルの祭壇を創っている時から始まっていました。


いつもと違って祭壇にあまりたくさんのものがいらなくて。


ひとつひとつ丁寧に、これは必要??と確認しておく感じでした。

 

本当に大切なものは何??という問いかけも

 

自分の内側に生まれてきました。

 

私にとってトーキングサークルの祭壇創りは祈りです。

 

参加してくれる人が安心してハートからの言葉を語り、

ハートからみんなで聞く。

温かな開かれた場であるように…

温かなお話の輪(トーキングサークル)が広がっていつか大きな輪になるように✨

f:id:nakwach8esalen:20171230072856j:image

 

今回は初参加の方もお二人来てくださりサークルの輪が広がりうれしかったです💓

 

第5回目のトーキングサークルにご参加くださった皆さまありがとうございました💓

 

その日の夜はサークルを共に創ってくれたみんなのハートから語られた言葉に感謝の祈りを捧げて眠り、

翌朝、9月、12月と祭壇の中心で皆の話を聞いていたhopiのセージと鞍馬の清め杉とを共に焚きました。

f:id:nakwach8esalen:20171230072934j:image 

今年1年、nakwachのトーキングサークルでハートからの言葉をきくこと。語ること。共に輪を創ることをしてくれた仲間に感謝をこめて💓

 

サークルを共につくってくれた皆さまのハートからの言葉が天にしっかり届き、不要なものは手放し、昇華され、喜びはさらに広がって倍増するように✨✨✨

 

午後のお茶会では
ほしのしずく  水谷明子さんが持ってきてくれたいわくらと精霊のカードに反応する人続出❣️

f:id:nakwach8esalen:20171230073000j:image

(左上のカード)

 

あきちゃんのつくってきてくれたチーズケーキがまた、超!!美味しくてしあわせ😍

f:id:nakwach8esalen:20171230073033j:image

既に次何作ろうと考えてくださっております💓

むふ楽しみ💓

あきちゃんよろしくお願いします💓

 

 

あっきーのカードリーディング✨

 

なおこさんのエネルギーワーク✨

 

恵子さんのアレクサンダーテクニーク✨

 

盛りだくさんな中

隙間の時間を見計らって、
参加者として来てくれたちかちゃんに
無理矢理(爆)フィンドホーンのエッセンスのセッションもちゃっかりお願いして✨
満喫してしまいましたーー笑笑

f:id:nakwach8esalen:20171230080651j:image

 

冬至明け決意新たに動けそうです❣️

 

ちかちゃんありがとうございます

 

会場を出ると、
夕暮れ時に鳥たちが樹に戻る前に
頭上を大きな群れで美しい編隊を時に形を変えながら、すごいスピードで旋回して飛ぶ姿が美しくて✨✨✨


寒いけど、太陽が力を取り戻し始めたことを思い出しつつ

 

昔、息子のフードだけにたくさんの落下物が溜まったのを思い出しちょっとヒヤヒヤしておりました笑笑

 

まるで高級旅館のように居心地のいい梅小路公園緑の館の茶室。。ゴロゴロする人も。。このまま泊まれたらいいのにーという人も毎回のようにおりまして笑笑

f:id:nakwach8esalen:20171230073230j:image


そのうち温泉♨️にお泊まりでnakwachお茶会できたらいいなぁと妄想は広がる✨第5回でした。


もはやそれはお茶会ではないなぁーー苦笑

 

あまりしっかりご紹介出来なかったのですが💦

ハーブティー

愛媛で大切に育まれたお茶SHIHO

SHIHOが誕生する途中にとても大切な存在だったジーナ・ミュジカの

『「夢をかなえる」自分になる』という本と

とジーナのハーブティーをメインでご紹介したかった💦💦

f:id:nakwach8esalen:20171230074404j:image

 

甜菜糖で作った身体に優しい柚子茶や

f:id:nakwach8esalen:20171230074426j:image

 

 

ペタルトーンエッセンス体験や

f:id:nakwach8esalen:20171230074448j:image

 

 

 

タロットリーディングもドネーション制で

f:id:nakwach8esalen:20171230074549j:image

 

優しいミツロウメインの薔薇キャンドル🌹も

ひとつ1000円のクリスマス🎄プレゼント価格で販売しておりました。

f:id:nakwach8esalen:20171230074609j:image

 

おかげさまでひとつはお嫁入り💓

 

盛りだくさんなnakwachのお茶会の魅力を

 

次回は、たくさんの人にお伝えできるよう

努力したいと思います💓

 

次回はnakwachのお茶会@梅小路公園
2月頃を予定しております。

予定決まり次第ご案内させていただきます✨


皆さまぜひゴロリと、ゆるりとしに
お気軽に遊びに来てください😊💓

 

 

 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

Esalenbodywork&Aromatherapy

〜和みのサロン∞nakwach∞〜
京都市西京区・桂・女性専用サロン】
○営業日 平日  10時〜17時     
   (出張施術。nakwachのお茶会などイベント開催もあり、土日祝応相談)

○FBページ Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜
https://m.facebook.com/nakwach8esalen/


○ご予約・お問い合わせはnakwach8esalen@gmail.comまで、お気軽にどうぞ☆