Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

10/19 nakwach☆季節のハーブやアロマを楽しむ会

今週19日はnakwach☆季節のハーブやアロマを楽しむ会を開催します。

10/19(木)  ①  10時〜12時

               ②  13時〜15時

参加費  2000円

募集人数  各回4名さま

 

お申込み・お問い合わせは

nakwach8esalen@gmail.comまで

お気軽にどうぞ☆

 

f:id:nakwach8esalen:20171016124904j:image

 今回は先日9月のnakwachのお茶会でもご紹介した

ハーブティーSHIHO🌿をご紹介したいと思います。

ハーブティーSHIHOは、

愛媛のNatural Space タッジー工房のハーバリスト井上  泉さまが四年の歳月をかけ、お友達のSHIHOさんとのお約束を胸に、心をこめてつくられたハーブティーです。

言葉にならない素晴らしさがありました。。あんなに豊かな香りと優しさが伝わってくるハーブティーにはなかなか出会えません。。

そんなお話や泉さんから伺ったハーブティーSHIHOが出来るまでのお話など、豊かな香りと共にお届け出来たら嬉しいです😊

f:id:nakwach8esalen:20171016123930j:image

 

そしてひとりひとりの香りのお守りづくりをします🌹🌿

f:id:nakwach8esalen:20171016130124j:image

 

今回は写真のスプレータイプのお守りをつくります😊

厳選したアロマテラピー精油にプラスαを加えたひとりひとりのためのスペシャルなお守りスプレーをつくります✨

ご参加心よりお待ちしております❤️f:id:nakwach8esalen:20171016130357j:image

【京都・桂】

Esalenbodywork&Aromatherapy

〜和みのサロン∞nakwach∞〜

e-mail  nakwach8esalen@gmail.com

Facebook  page  

https://m.facebook.com/nakwach8esalen/