Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

5/25 エサレンボディーワーク体験セッション

こんにちは

mahiroです😊

急に暑くなりましたね😳❣️

ここ数日の暑さ…エサレン日和です(笑)(笑)

窓を開けて気持ちよくセッションできる日も近いかも😊♥️

 

カリフォルニアの海沿い。ネイティヴアメリカン・エサレン族の聖地にあるエサレン研究所にて1960年代から、スウェディッシュマッサージにロルフィング、トレガーアプローチ、センサリーアウェアネス、禅の思想、太極拳、気功など東西の叡智を結集して産み出されたエサレンボディーワーク。

波のリズムとよく言われる流れるようなロングストロークといわれる身体の足先から頭頂までをつなぐ心地よいタッチ。

エサレンボディーワークは自然豊かな波音を聞きながら生まれ、たくさんの叡智を結集して、今も進化成長しています。

太平洋の波音を聞きながら、育まれたエサレンボディーワークの心地よさ

ぜひご体験ください。

 

f:id:nakwach8esalen:20170522103028j:image

5/25にはnakwachのお茶会でエサレンボディーワークの体験セッション会を行います😊
○natural touch healing(着衣のエサレン)
30分 3000円

○Aromatherapy&Esalenbodywork
40分4000円

身体のつながりを感じるロングストローク中心のセッション。
エサレンのエッセンスを体験していただくショートバージョンの着衣のセッションとオイルを使ったセッションをご希望により選べます。
体験のセッションながら、WOTE(wisdom of the earthの精油またはご希望によりペタルトーンのエッセンスも使用した盛りだくさんなセッションです😊

どちらも10時〜12時まで(最終受付11時)

 

お申込みお問い合わせは

nakwach8esalen@gmail.comまでお気軽にどうぞ☆