Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

チューリップからのメッセージ

f:id:nakwach8esalen:20170320165607j:image

先日のnakwachのお茶会で菫さんからいただいたチューリップ。

春分の朝。一枚ずつはらりはらりと花びらが散ってこんなメッセージをくれました。

∞  ∞  ∞

綺麗だねって声をかけられたら嬉しい
わたし達花びらは1つの役目を終えて解き放たれました。

f:id:nakwach8esalen:20170320170106j:image


少し水分が抜けてシワシワってなっているその姿にも愛を注いでもらうとうれしい。
わたし達花びらは1つ1つでありチューリップの花という全体でもあったから、1つ1つの存在としてもチューリップの花という存在としてもうれしいのです。
でも、ほどけていった真ん中は雄しべと雌しべがわたし達元気で変わらず美しいのですが何か??と言っている(笑)

f:id:nakwach8esalen:20170320170119j:image


花びらは全体の役割から解き放たれたようでもあって、1つのサイクルの終わりと始まりを教えてくれている。


わたし達の変わりゆくこの姿美しいと思いませんか??
変わりゆくことをおそれないで。

2017.3.21 春分の日の朝に
チューリップさんからのメッセージ🌷✨f:id:nakwach8esalen:20170320170320j:image

Mahiro