Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダー☆ペタルトーンエッセンスプラクティショナーひろこのブログです。

3/14 nakwachのお茶会和やかに春らしく終了☆

こんにちは。mahiroです。

ご報告が遅くなりましたが、14日はnakwachサロンにてお茶会を開催しました。

今回はちょっと早く帰るご予定の参加者の方がいらっしゃり、少し早めにスタート。Natural touch healingをご体験いただいた後、湯葉丼とミックスビーンズとブロッコリーのサラダのミニランチをみんなで☆

湯葉丼はご近所の湯葉屋さんのはしゆば(文字通り湯葉の端っこ)が出た時に作ります。湯葉の端っこで作るんだけど美味しいよ😊

f:id:nakwach8esalen:20170316200452j:image

そして今回はお茶会に参加してくれたWisdom of the earth(WOTE)のレベル2メディシナルアロマセラピストの菫玲さんがアロマリーディングをしてくれるというスペシャルなお茶会となりました。

菫玲さんのアロマリーディングとても素晴らしいので、私が菫玲さんにお願いしちゃいました💓

菫玲さんとAさんが持ってきてくれたチューリップ🌷

固い蕾だったのに、ちょっとおしゃべりしてる間に、エアコンの風の暖かさを受けとって、ふとみたらふんわりと咲いてるし、みんなびっくり(笑)

f:id:nakwach8esalen:20170316201044j:image

外は風が冷たくて寒かったけど、お茶会の場はみんなのおかげで、とても和やかな温かい場に。

今回はお茶菓子に、最近マイブームのバナナケーキをご用意しました😊

バナナたっぷり、オリーブオイル少し、有機国産小麦、甜菜糖などを使用した身体に優しいバナナケーキです😊あとキットカットね😁抹茶味好評でした(笑)👍

f:id:nakwach8esalen:20170316201245j:image

楽しいおしゃべりの時間はあっという間。楽しい時間を分かち合うことが出来たと思います😊

ご参加くださった皆さまありがとうございました😊❣

f:id:nakwach8esalen:20170316202347j:image

 来月は4月16日(日)梅小路公園・緑の館にて開催致します😊💕よかったら遊びにきてください。

https://www.facebook.com/events/262056087582308/?ti=icl

詳細はおってご案内させていただきます。

f:id:nakwach8esalen:20170317013410j:image 

Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜

https://m.facebook.com/nakwach8esalen/