Esalenbodywork&Aromatherapy〜和みのサロン∞nakwach∞のブログ

京都・桂のエサレンボディーワーカー☆アカシックリーダーmahiroのブログです。

1/18・30 ペタルトーンエッセンス体験会〜2019年のかろやかなスタートに✨

ペタルトーンエッセンス体験会 1月の京都・桂での体験会のお知らせです☆ ペタルトーンエッセンスはイギリスの聖地グラストンベリーやチャリスウェルの湧水などを使用してつくられ始めたオーラにまとう新しいタイプのエッセンスです。 今回のテーマは 『2019…

あけましておめでとうございます🌅🐗

皆さま あけましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願い致します。 和みのサロン∞ナクワチ∞ 2019年は 1/6 ナクワチのサークル@梅小路公園 からスタートしました。 今年も ○エサレンボディーワーク ○アカシックリーディング&トートタロット ○ペタ…

12/3 ペタルトーンエッセンス体験会〜射手座木星期。それぞれの幸せをクリエイトしていく〜

もうすぐ12月。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 12月3日(月) ペタルトーンエッセンス体験会のお知らせです 今回は幸運の星。木星が、12年に一度のホームである射手座に。 木星の幸運・発展などの質が射手座のもと本領発揮!!というところです。 これか…

12/7 アカシックリーディング&トートタロット☆メールリーディング価格改定のお知らせ

【アカシックリーディング&トートタロット メールリーディング価格改定のお知らせ】 12/7からアカシックリーディング&トートタロットのメールリーディングの価格を改定いたします。 改定価格は、 一件のご相談につき5000円 メールリーディングはありがたい…

10/13 ∞ナクワチ∞のサークル〜自然な流れを楽しむ〜

ブログでのご報告が遅くなりましたが、 おかげさまで10/13 ナクワチのサークル梅小路公園緑の館は終了致しました 午前中は癒しの言葉のシェアとトーキングサークル。 お昼は、里芋とバターナッツカボチャのカレー(風味)と万願寺とうがらしの塩麹炒めをシェア…

必要なことを必要なだけ。時には削ぎ落としていくセッションも😊💓

京都は秋晴れの気持ちよい日が続いています。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は天秤座の新月。 先月の新月はオランダにいました 既に懐かしい〜✨ オランダでの新月の日は、初めての場所に行って新しい経験をいっぱい重ねた1日でした そして今日の新…

10/13 ∞nakwach∞ナクワチのサークル開催します☆

三連休最終日。 抜けるような青空に鱗雲がとっても綺麗でした✨ みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 開催間近のお知らせとなりますが、 今週末の10/13(土)に ∞nakwach∞ナクワチのサークルを開催します。 今回の開催場所は京都。 梅小路公園 緑の館 茶…

10月のペタルトーンエッセンス体験会☆新しい自分で今を生きる☆

10月になり、朝晩涼しくなりました。 すっかり秋ですね ここのところ金木犀の香りがすると、秋だなぁとしみじみ嬉しくなります。このところの自然の激しさに 変わらぬ季節の巡りを感じるからか とても嬉しいです オーラになじませて使い、 エネルギーフィー…

8/11 分かち合いのnakwachのサークルを開催しました

もう10日以上前になりますが、 8/11 に分かち合いのナクワチのサークルを 六甲 風の家にて開催しました 前回の夏至のnakwachのお茶会の時の、 みんなで創るサークルの心地よさ、素晴らしさから 今回からナクワチのサークルと名前を変更して開催しました。 午…

8/29・30 ペタルトーンエッセンス 基本のエッセンス 21シリーズ体験会

ここ数日、朝晩涼しく、すっかり秋らしくなってきました。 昨日は美しい夕焼けとともに東の空には虹が ここ数日空の表情が豊かです。 5月から毎月開催しているペタルトーンエッセンス体験会✨ オーラになじませて使い、 エネルギーフィールドに作用し、 さま…

8月・9月の和みのサロン∞nakwach∞の予定

今年の夏は暑いですね お盆を過ぎたら、朝ホッとする日が続いていますが、日中の日差しはまだ暑いです❣️ 先日髪の毛を20センチくらい切りました。 頭が軽くなりスッキリしましたー さて、8月も残りわずかとなりましたがnakwachサロン8月と9月の予定です。 8…

7月・8月のキャンペーン☆夏のエサレン&夏の特別メニューのご案内

暑い毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 京都・桂の和みのサロン∞nakwach∞ mahiroです 京都はこの暑さの中、 先日祇園祭の山鉾巡行(前祭)がありました。 国家の安寧と厄を祓う1000年以上続く素晴らしいお祭りは、7月いっぱい続きます。…

7/4 本来の自分自身で軽やかにいきていきたい方へ☆ペタルトーンエッセンスウェイトロスシリーズ体験WS開催しました☆

今日は雨上がりの京都です。 青空がうれしい ここ数日の西日本の大雨の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。 1日も早く穏やかな日常の生活に戻れますように心よりお祈り申し上げます。 7/4のペタルトーンエッセンス ウェイトロス(減量)シリーズ体験…

7/4・11 本来の自分自身で軽やかにいきていきたいかたへ☆ペタルトーン・ウェイトロス(減量)シリーズ体験WS

オーラになじませて使う新しいタイプのエッセンス。 ペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSです 今回は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から ~ウェイトロス(減量)シリーズをご紹介させていただきます。 ウェイトロスシリーズ…

6/16 夏至のnakwachのお茶会 その2〜インディアンの癒しの言葉のシェアから想定外の広がりnakwachの分かち合いの輪〜

みんなで創った素晴らしい祭壇のもとで最初にインディアンの癒しの言葉のシェアをしました。 この時間。参加してくれるみんなには横になってもらいゆっくりしてもらいます。 心と身体に癒しの言葉のシャワー この癒しの言葉は呼吸やからだに意識を向けるよう…

6/16 夏至のnakwachのお茶会 その1〜私たちの意図を遥かに超えた創造の始まり〜

今日は夏至。皆さまいかがお過ごしでしょうか 私は日の出直前に起き、 地球、大地、今この時に感謝の祈りを捧げ、 夏至のパワーをいっぱい浴びたSUN TEAを準備して この文章を書いています。 6/16には夏至のnakwach(ナクワチ)のお茶会を六甲の風の家にて開催…

6/16 夏至のナクワチのお茶会@六甲・風の家

6/16 nakwachのお茶会を六甲の風の家にて開催します。 nakwachのお茶会のnakwachは、 ナクワチと読みます。 インディアンの言葉でfriend ship mark=友情の印とも言われます。 意味は友情・調和・循環など この三日月のようなふたつの形は手で インディアンの…

優しい時間が優しさを育てる🍀〜エサレンボディーワーク〜

先日、出張のエサレンボディーワークのセッションに伺いました このセッションはお客さまからのお母様のように大切に思われている方への母の日のギフトセッションでした。 今回はおまかせのセッションでしたので、 ペタルトーンエッセンスとWisdom of the ea…

【残席3】6/6 宇宙との共鳴を豊かに広げるペタル トーンプラネット(惑星)エッセンスWS

オーラになじませて使う新しいタイプのエッセンス。 ペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSです 5/25現在 残席3名さまです。 今回は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から ~惑星のエッセンス~プラネットエッセンスシリーズを…

エサレンボディーワーク☆出張セッションのご案内

こんにちは mahiroです。 このところ寒暖の差が激しいですが、 日中は爽やかな風に初夏の訪れを感じるようになってきました。 エサレンボディーワークのセッションを気持ちよく受けられる季節になりました うれしいです❣️ 本日は、 エサレンボディーワークの…

5/16・6/6 宇宙との共鳴を豊かに広げる〜プラネットエッセンスWS

オーラになじませて使う新しいタイプのエッセンス。 ペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSです 今回は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から ~惑星のエッセンス~プラネットエッセンスシリーズをご紹介させていただきます。 …

アカシックリーディング&トートタロットのセッションのご案内

アカシックリーディング&トートタロットのリーディングの詳細ご案内です。 ○対面・電話リーディング 30分 4000円 60分 8000円 対面リーディングは nakwachサロン(京都・桂)または京都(烏丸御池)のカフェなどでさせていただきます。 その他大阪方面などの出…

百聞は一見に如かずでした☆繁栄と豊かさのペタルトーンエッセンスWS ご感想

こんにちは。お久しぶりです。 mahiroです GWは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は時々美味しいお茶の時間をとっては 片付けに専念しておりました。(今もなお継続中☆) そのGWの合間。5/2に 繁栄と豊かさのペタル トーンエッセンスWSを開催しま…

ほんとうの癒しは内側からおこるもの。そんな場づくりを大切にしています。

エサレンボディーワークやアカシックリーディング&トートタロットのセッション、nakwachのお茶会、植物の精霊と音の響きあい…どんなセッションやWSでも 「ほんとうの癒しは内側からおこるもの」 この言葉を大切にしています。 これは私のエサレンボディーワ…

5/2 繁栄と豊かさのペタル トーンエッセンスWS開催します☆

5月から、オーラになじませて使うペタル トーンエッセンスの魅力を実際に体験していただくWSを開催します 1回目は、数あるペタルトーンエッセンスシリーズの中から 〜繁栄と豊かさのエッセンス〜Prosperity&Abundance〜シリーズをご紹介させていただきます。…

サロンメニューについて🌿

Esalenbodywork&Aroma therapy〜和みのサロン∞nakwach∞〜 サロンメニューのお知らせです。 アカシックリーディング&トートタロットの 【対面・電話・メール】でのセッションが4月から新たに加わりました。 エサレンボディーワークのメニューも、よりシンプ…

桜の精霊と音の響きあいから生まれたtuning water について

3月末から4月の初め 京都御所(御苑)の豊かな春に 出会った桜2種(山桜系・八重桜)・たんぽぽ✖︎ハープなどの音✖︎京都三大名水の染井の水などの響きあいの中、 生まれたチューニングウォーター。 響きあい広がるその豊かなハーモニーをぜひ体験してみてください…

毎回新しい〜心地よさを大切にしたエサレンボディーワーク

エサレンボディーワークのセッションは その日 その時の クライアントさん 私 天候 気分 体調 インスピレーションなど さまざまな要素から 今日の エサレンボディーワーク アロマ フラワーエッセンス 音 ヒーリング カードリーディングなど 自然とそれぞれの…

精霊たちの交流会のような💓4月1日nakwachのお茶会

ちょうど1週間前のことになりましたが。 4/1はnakwachのお茶会@六甲・Be joyでした。 3月31日のブルームーンを過ぎて 4月1日の始まりに引いたエンジェルカードは celebration 祝福 そして 生きるとは 受けとることと与えることの両方である という Mohaw…

4/1 nakwachのお茶会@六甲・Be joy開催

次の週末には、早くも4月 その4月の始まりの日。1日(日)に nakwachのお茶会を開催します nakwach(ナクワチ)が表す『調和・友愛・バランス』などの意味を大切に心地よい調和のエネルギーの循環と広がりをお茶会のテーマにしています。 今回の開催は六甲のBe…